2011年6月26日日曜日

2011-06-25

  1. trailruntrailrun 江の島ランなう。ちょうど走って20km。これから折り返し。
  2. trailruntrailrun Just completed a 42.21 km run - 灼熱フルマラソン。500mlペット4本消費~。暑過ぎて血が沸騰しそう(+_+)月間累計408km。5日残して目標達成~♪#runx10 . http://rnkpr.com/ao7k8t#RunKeeper
  3. trailruntrailrun これからシューズのお掃除です。ジャブジャブ洗うのは楽しぃ~。
  4. trailruntrailrun @ume_no_hana@kaorinn1974 今日はさすがに暑いですね~。塩舐めて塩分補給しました(^_^;)
  5. trailruntrailrun あざっす!無事完走しました(^-^ゞ RT@Taka_F40: お疲れさま♪がんばれ〜RT@trailrun: 江の島ランなう。ちょうど走って20km。これから折り返し。
  6. trailruntrailrun @bagel_w ありがとうございます!でも今日は暑いので水分塩分補給は抜かりなく~♪
  7. trailruntrailrun @harehare1711 最近は8月のような暑さですねっ。5時から走りはじめたのですが既に暑かったです。今日は無理しないのが賢明ですね(^-^)
  8. trailruntrailrun 午前中は、フルマラソン、子供連れて近所の公園草むしり、シューズの掃除とアウトドア充実。午後は一変してインドア。子供の勉強みるのととゴロ寝の予定~。
  9. trailruntrailrun @shin20519 草むしりが一番大変だったかもしれません(^-^ゞ
  10. trailruntrailrun 今夜は家族で近所の小川へ蛍散策。時期が遅かったので3匹だけだったけど、源氏蛍に会うことが出来ました。 やさしい緑の光が宙に舞ってました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿