2011年6月25日土曜日

2011-06-24

  1. trailruntrailrun @0705beta ありがとうございました~!そですねwこつこつ広げていきましょう(^○^)
  2. trailruntrailrun やっぱり飲んだあとはチェリオに限るっ!
  3. trailruntrailrun Just posted a 6.08 km run - 昨夜飲み会につき、お決まりの寝坊&酒抜きラン。月間累計366km#runx10. http://rnkpr.com/ao549a#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @kazy88 みんな山の話をしてるとすごく楽しそうなんです。登ってるときはどんなに辛くてもまた行きたくなる、山の周りに人が集まる。山が主役ですね♪
  5. trailruntrailrun レイアウトがガタガタになってたのでブログ修正。多摩川源流ぐるり : http://t.co/E7C55nW
  6. trailruntrailrun @climbracer そうですね!山はそれぞれ特徴、生える草木や生き物も違うし季節によっても変わるので、話題が尽きることはないですね。そんなことを仲間と語り合える時間は宝物です(^○^)
  7. trailruntrailrun @bagel_w ご覧いただきありがとうございます!トレラン、食べ物に超偏っておりますが、よろしければぜひ!
  8. trailruntrailrun @yossy_7629 サンバイザーでも大丈夫ですよ。頭が蒸れないので、私はキャップよりもサンバイザーの方が好きです。
  9. trailruntrailrun 最近、オフィスグリコの商品構成に継続性がなく、在庫がないのに補充に来ないところが不満。新しい商品が短期間で入れ替わるので、もしやテストマーケされてるんじゃないかと思うほど。グリコのお兄さん来る時に言おうと思ってるのだけど、いつもすれ違い。サラミとカツの復活望む。。
  10. trailruntrailrun @yabu_surf ですよね~♪酒のつまみ用のお菓子ボックス追加してもいいくらいですw
  11. trailruntrailrun @yabu_surf@ninmari_reochan サーバの横にビアサーバでも置きますかw会社が駄菓子バー状態ですね(^○^)
  12. trailruntrailrun 明日は公園の草むしり。雑草が見事に伸びきってるので、気合い入れてむしろう。
  13. trailruntrailrun @champ730 ナイスな言い回しです!私もカブったときは使わせて頂きますw
  14. trailruntrailrun @champ730 わぉ!結果が問われる訳ですね!紐無しバンジー、じゃなくて棒無し棒高跳び頑張ってください d=(^o^)=b
  15. trailruntrailrun @champ730 キタタン楽しみにしてますっ!
  16. trailruntrailrun @kawagoejin 確かに酔狂な遊びかも知れませんね!遭難は恐いです。。命あってのトレランなので気をつけて走りますっ(^o^)丿
  17. trailruntrailrun @hit_run こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ!明日は人間草刈り機ばりに頑張りますw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿