2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.05 km run - 鎌倉アルプス5日目。坂トレもだいぶ慣れてきた。今日は転けずに無事生還。月間累計30km。#runx10 . http://t.co/xWijRnOS#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just completed a 1.21 km run - 子供とラン2日目。やる気なのか奇跡なのか、ちゃんと起きれたみたい。今日は近所のマクドナルドの看板タッチして帰る往復コース。坂がきついので歩き ... http://t.co/Gkyowp0O#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @rwshoe Thanks! I also ran with the goal comulative altitude as well as the distance.I have to climb a mountain,to be good at trailrunning.
  4. trailruntrailrun @jumper0111 ありがとうございます!走れば何でも食べてしまえるという悪い思い込みで、つい食べ過ぎてしまうのが悩みですw
  5. trailruntrailrun @24yamaya ありがとうございます!私もたくさん刺激いただいてますっ。大人になるほど、走るのって独りではないんだんぁと思うこの頃です(^o^)
  6. trailruntrailrun 炉ばた屋にてカキフライ定食。タルタルソースがこれまた合います。 http://t.co/ccVk9Fmv
  7. trailruntrailrun @ayako00000000 ほんとですね!今年の牡蠣をいただくのはまた特別な思いがしますね。
  8. trailruntrailrun 明日は湘南国際マラソンですがDNS。地元の行事優先します~。明日は湘南国際Tシャツで朝ランして、せめて大会気分味わいマス。出場される皆さま、楽しんでくださいっ(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿