2011年11月28日月曜日

2011-11-27

  1. trailruntrailrun 夜明け前の由比ガ浜。 http://t.co/6D6OMul7
  2. trailruntrailrun ビーチラン in 七里ヶ浜。砂で足が沈み込み、ハムストへの負荷が半端でナイス♪ http://t.co/wN0z5hWK
  3. trailruntrailrun 太陽と僕の間には、江の島がいる。 http://t.co/zJezI67S
  4. trailruntrailrun Just completed a 50.12 km run - 茅ヶ崎~自宅50kmラン。七里ヶ浜~烏帽子岩手前までビーチラン17kmが効いた。脚全体が鉛のように重くハムストがパンパン。延々続くこの負 ... http://t.co/usnMi4xg#RunKeeper
  5. trailruntrailrun 江の島から茅ヶ崎までの砂浜。ロードでは足の反発力で前進するが、砂で力が吸収され前に進まない。腸腰筋、大腿筋、ハムストが刺激され良いトレになった。ロードに上がると鉛が取れたように軽くなり、快調♪また新たなコースに出会えて嬉… (cont) http://t.co/vZFYR4ns
  6. trailruntrailrun @dk_cell ビーチランは殆どやったことがありませんでしたが、脚にずっしり負荷が掛かって良いトレーニングだと感じました。皆ロードばかりで私以外ビーチランしてる人はおらず、こんな良いコースがあるのに勿体無い、と優越感に浸っておりましたw
  7. trailruntrailrun @totsukawago 古道トレラン楽しそうですね!復旧まで大変かと思いますが、応援させていただきますっ(^^ゞ
  8. trailruntrailrun @Marathon_Monk 膝痛をおしてのサブスリー、おめでとうございます!レース後は膝をじっくり労ってあげて下さいっ(^^ゞ
  9. trailruntrailrun 朝からチョコを食べたら銀歯付近の歯が欠けてしまった(--;)チョコが固いと言うより、歯が脆くなってたのかな…日曜診察してる歯科を探したらあったのですぐ予約。良かった~。歯は自然治癒出来ませんからね(^_^;)
  10. trailruntrailrun @yoshinobu0819 三本ですか!私も先ほど虫歯削って来ました。神経近くまで来ていたようで、神経取るか、取らずに銀歯詰めるか、1週間様子見です。歯の治療は時間がかかるから嫌ですね~(^_^;)
  11. trailruntrailrun 10年振りに歯科通いです。日曜診察している初めての歯科。レントゲンで歯全体を撮り虫歯の箇所をチェック、患部を見つけると極細カメラで撮影してすぐ見せてくれる。昔と比べて可視化が進んでるんですね~。麻酔して歯を削ってプラ詰めてまた来週。今は麻酔が効いてていかりや長介状態...

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿