2011年11月27日日曜日

2011-11-26

  1. trailruntrailrun Just completed a 17.24 km run - 今日は駅伝があるので軽めに流し。昨日冷しゃぶ食べ過ぎて身体が重いw月間累計558km。#runx10 . http://t.co/ZN0gYc7A#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just completed a 1.13 km run - 久々に親子ラン。走ったり止まったりベースが一定しないので、手を繋いでゆっくりラン。白い息が珍しいようで、息をポッポと吐きながら寒い朝を楽し ... http://t.co/LH3b3NDw#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 今日は会社の仲間とチャリティ駅伝に参加。日産スタジアム周辺の1区間3.7km、計22.2kmのコースを6人で繋ぎます。社内3チームでの真剣勝負。全力で走って参ります( ^o^)ノ Make-A-Wish of Japan - http://t.co/ErOrqcDS
  4. trailruntrailrun @nojiko15 おはようございます!昨日はすいませんでした(m_m)FBで部屋飲み写真見ました。O垣さんS巻さんの健やかな寝顔もw次回は新年あたりやりましょう。ご報告楽しみにしてますね~♪
  5. trailruntrailrun Just posted a 3.70 km run - チャリティ駅伝5区、お役目終了!キロ3分半、ペース上げられずゼーゼー(^_^;). http://t.co/hiuVTzZV#RunKeeper
  6. trailruntrailrun @seiji_jet 突然、自分も走ると言い出したので、走りたい時に走ってます(^-^)最近は寒くて布団から出れないようで頻度は落ち気味ですが...w一緒に走れるのはオヤジとして嬉しいものですね(*^O^*)
  7. trailruntrailrun @momokojo いつまで手を繋いでくれるか分かりませんが、イケるとこまで頑張りマス~(^^ゞ
  8. trailruntrailrun 嫁さんのかわりに子供をピアノ教室まで送ったなう。これから1時間はフリータイム。ランシューでも物色しに行こうかな。
  9. trailruntrailrun ランシューのつもりがワークブーツ買ってしまった。本皮で4,980円だったしラストもピッタリ。良い買い物したっ!
  10. trailruntrailrun 今日の反省。3.7km13:02。昨年より15秒更新したけど、普段距離と登坂練ばかりでスピード練怠っていたので、キロ3:30ペースは本当きつかった(苦笑)3:20が限界。箱根6区出走経験がある先輩曰わく、下り坂でスピード感覚養うのもいいとか。なるほど今度登坂後にやってみよう。
  11. trailruntrailrun @ume_no_hana 鎌倉は坂が豊富にありますよ~♪トレランコースもありますのでいつか是非!
  12. trailruntrailrun @yoshinobu0819 下りは大腿筋と膝に衝撃キますからね…私は幸い?大根脚なので下りは大好物です。でも足短いのでスピードはさほど出ませんw
  13. trailruntrailrun @yabu_surf たま~~~にありますよ(^_^;)職場でもトレランシューズ履いてたので、これからはオサレにw
  14. trailruntrailrun 小学校で作った松ぼっくりのクリスマスツリー。かなり手抜き感あるけど素材感バツグンw http://t.co/Z8klUvDB

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿