2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. trailruntrailrun Just completed a 19.84 km run - 今朝は新コースをラン策。小刻みなアップダウンと激坂2本走れるコースを開拓しました。嬉しくて僕の膝も笑ってますw 月間累計387km。#r ... http://t.co/3dDhz38z#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 朝6時の公園は、サッカーや野球の練習をしている親子が何組もいて、熱気に包まれている。親子ともみなさん真剣。いい刺激を貰いました。さて、我が家の親子ランはと言うと、上の子が寒さに勝てずやや停滞気味。今日は下の子が元気に起きたので、公園でブランコと滑り台で遊びました。
  3. trailruntrailrun @f1refly1r Thank you! (^_^)v
  4. trailruntrailrun 登りが弱いため、強化のために毎朝登りの厳しいコースを走っていたら、だいぶスピード減衰なく走れるようになってきた。おかげで太ももが「お歳暮のハム」並みに太くなってしまったが、12月のみたけ山は行けそうな手応え。引き続き気合い入れて鍛錬し、みたけ山80分切り目指します~!
  5. trailruntrailrun @ume_no_hana 餅つきですか!いいですね(*^O^*)僕も保育園や地域の行事でよく突きました。楽しいですよね~♪
  6. trailruntrailrun 金曜日の定番、ROYAL PALACEでビフテキライスボール。ガーリックな香りが最高で御座います。 http://t.co/H27l3Eow
  7. trailruntrailrun @bagel_w 12月のみたけは寒いので、お互いエアロビで温まっておきましょう~(*^O^*)
  8. trailruntrailrun @momokojo ありがとうございます!道標になれるよう、自分も真っ直ぐ目指して頑張りマッス(^^ゞ
  9. trailruntrailrun @seiji_jet こちらこそよろしくお願いします!seijiさんに少しでも付いていけるよう、自分しごいておきます(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿