2011年11月18日金曜日

2011-11-17

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.90 km run - 鶴岡八幡宮までラン。今日はラン中にパトカー3台と遭遇。先日の事件の影響か、巡回を強化してるのだろう。私の見回りも無事終了しました。月間累計 ... http://t.co/cbJO7ekW#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @juanmanito Thank you ! (^_^)/
  3. trailruntrailrun @sawayaka_haru コース公表前なので何とも言えませんが、少なくとも160kmに超長距離は私にとって初めてなので一応準備はしておこうと思っています。もしコースが北丹沢12耐4周、ハセツネ2周超相当なら、ポール使用すると思います(^_^;)
  4. trailruntrailrun @myosshii おはようございます!今朝も寒いですね。トイレに行きたくなると、トイレまではペース上がりますね(苦笑)
  5. trailruntrailrun 5時台朝ラン、日の出前の鶴岡八幡宮 舞殿。TL上に日の出フォトが並ぶ30分前は、こんなに暗かったのですよ~。 http://t.co/q1vCHgiv
  6. trailruntrailrun 今日は唐揚げの卵とじ定食。別にとじなくても良かったな。うん。 http://t.co/jTVEHmoA
  7. trailruntrailrun ボジョレー解禁で賑わってますが、私は飲めず。赤ワイン飲むと頭が割れるように痛くなるので。何でだろな~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿