2012年2月10日金曜日

2012-02-09

  1. trailruntrailrun Just completed a 18.40 km run - 朝ラン18km。脚は相変わらず張っているものの、登りも力強く走れた。筋肉痛を通り越して脚が太くなってきたか...ズボンのサイズも考え直さ ... http://t.co/xmf6yTR5#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just completed a 1.04 km run - 親子ラン10日目。今年の親子ランも通算10kmになりました。最初は走っては止まるの繰り返しでしたが、今は手を繋ぎながらも一定のペースで走り ... http://t.co/JBEjJ49N#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @momokojo ありがとうございます~!歩きや走りは血液を循環させる人間の基礎の部分なので、いろんな意味できっと役立つと信じてます(^○^)まだまだ10日目なので、気長に楽しみますっ(^^ゞ
  4. trailruntrailrun 週末は図書館行って歴史モノの小説を借りよう。無料で借りれるんだからもっと利用しないとな~。
  5. trailruntrailrun トルティーーーヤッ♪体調不良ではありませんwこの他にサラダ2皿、パンとデザートを鱈腹頂きました~(*^O^*) http://t.co/qX14WNRM
  6. trailruntrailrun @dk_cell 野菜尽くしでしたが結構満腹になりました~♪たまにはこういうのもw
  7. trailruntrailrun 仕事終了~♪朝ランのために家帰ってすぐ寝るべきか、ビール呑んで海ドラ観るべきか迷う。
  8. trailruntrailrun @yossy_7629 もう呑んじゃってます~(*^O^*)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿