2012年2月11日土曜日

2012-02-10

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.28 km run - 昨夜、ビール呑んで寝落ちしたら見事に寝坊。と言うことで短縮ラン10km。月間累計160km。#runx10 . http://t.co/HBGNH2Ii#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just posted a 1.10 km run - 親子ラン11日目。走りながら昨日の学校での出来事を話したり、冗談言い合うコミュニケーションな時間でもある。. http://t.co/Z9QfEUaj#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 野人化の初期症状その2。時間があっと言う間に過ぎてしまう感覚がある。なるほど、スポーツ心臓によって平常時の心拍数が低下していることが関係しているのかも知れない。知識の宝庫!目がテン!ライブラリー http://t.co/oY5AYhnD
  4. trailruntrailrun 今朝は子供に頭突きを喰らったり額縁に顔ぶつけたり、よく顔にモノが当たる日。会社でも当たらないように気を付けよう...
  5. trailruntrailrun 大餃子定食。もはや餃子と言うより饅頭。肉汁たっぷりなので、個人的にはどんくの唐揚げやチキンカツよりもヘビ~。 http://t.co/YwDgLw8e
  6. trailruntrailrun @momokojo あ、その手もありましたね…昼はモノに当たることもなく無事過ごせました~(^_^)b
  7. trailruntrailrun 明日はビーチランか鎌倉アルプス走るかな。でもその後子供と一緒に走るので、8時までには戻らねば~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿