2012年2月16日木曜日

2012-02-15

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.36 km run - 心肺機能強化のため、試験的にマスクを着用してラン。マスクによって吸気が制限され、低酸素な状態に。汗をかくと余計にマスクの通気性が損なわれ ... http://t.co/if75AJkC#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Marathon_Monk 情報ありがとうございます!目的は、心肺機能の強化→血液中に効率良く酸素を取り込む→血中ヘモグロビン(HB)濃度を増やす→低酸素状態だとHB増える→マスクで低酸素状態を作る、ですがどれだけ効果があるのか、副作用はないのかは実験兼ねて調査中ですっ~。
  3. trailruntrailrun @Unexpected_Slap No,I use only Runkeeper.
  4. trailruntrailrun 19時だぁ~♪いよいよ開演(*^O^*) #bryanadams
  5. trailruntrailrun ありがとう!Bryan! http://t.co/XXDz3MHZ#bryanadams
  6. trailruntrailrun @ChooshuuOnago 情報ありがとうございます!50kmマスクとは凄いですね!マスクして心肺機能上がった感触ってありますでしょうか?あまり事例がないので自分で実験してみようと思いますっ(^^ゞ
  7. trailruntrailrun @mantallica 楽しんで来ました~♪歳を感じさせないパワフルさに圧倒されっ放しでした!スゲーカッコヨカッタデス!
  8. trailruntrailrun @rurudesu0111 確かに終始力強かったです!なるほど菜食にしたんですね(*^O^*)久々に聴いて感激しました♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿