2012年2月13日月曜日

2012-02-12

  1. trailruntrailrun 朝焼けの鎌倉アルプス。誰一人いない早朝のトレイルを、ただ黙々と走る。久々のトレイルに脚さばきはまた一段と不細工になったが、登りは前にも増して力強くなった。UTMFまで100日を切った今、ようやく自分の走り方が見えてきた。 http://t.co/njuFofaL
  2. trailruntrailrun Just completed a 35.32 km run with@RunKeeper. Check it out! http://t.co/Bx3sxoZq#RunKeeper
  3. trailruntrailrun Just posted a 5.00 km run - またしてもRUNKEEPER途中で落ちた...orz. http://t.co/Bjk5ayXe#RunKeeper
  4. trailruntrailrun 今日は自宅から北鎌倉から稲村ヶ崎までトレラン、そこから七里ヶ浜、由比ヶ浜をビーチランで計40km走りました。引き潮で砂には海水が溜まり重いのなんのって。ズブズブ沈む砂にヒーコラ言いながらも、犬のように喜んで走ったのでありました。 http://t.co/0kQ0ofSx
  5. trailruntrailrun @momokojo おはようございます♪そうなんです、100日切ってしまったんですよ~。やれることは出来る限りやっておきたいですね(^○^)
  6. trailruntrailrun @yoshinobu0819 おはようございますっ(^^ゞ早朝は、鳥の鳴き声と葉の擦れる音と自分の足音しか聞こえない、静かな時間ですね♪冬はだいたい緑のモンベル着てます~。お会い出来たらどうぞよろしくお願いしますっ(*^O^*)
  7. trailruntrailrun 親父の手抜き飯。牛丼にキャベツの浅漬け。あ、明日は牛丼やめとこw http://t.co/CPNDoqST

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿