2010年4月3日土曜日

2010-04-02

  1. trailruntrailrun おはようございます。experia からの初ツィートです。今日は風が強いですね。朝ランは右足首の調子がいまいちなので軽めに6km。平均HR135km、月間累計16km。#experia #jog #run_jp
  2. trailruntrailrun SH04A使ってました。キーボード派なのですがタッチパネル入力も比較的スムーズにできそうだったので。アプリはiphoneに比べるとまだまだです。今後に期待かな。RT@bossabob@trailrun お!買ったんですか!早いですねー。今までは何使ってました?
  3. trailruntrailrun 情報ありがとうございます!早く帰らないとっ!!2年前からwindowsmobile機も持ってますが、各キャリアの焦りに似た本気度合を感じるこの頃です。RT@bossabob@trailrun なんか今、NHKのBizスポでスマートフォン特集やるみたいです。
  4. trailruntrailrun i動きが滑らかなiphone に対して、experiaは動きがカクカク。一瞬溜めて突然画面が切り替わる感じ。日本語変換はexperia 精度いいです。#experia#iphone

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿