2010年4月28日水曜日

2010-04-27

  1. trailruntrailrun おはようございます!今朝ランは10km、平均HR145bpm、月間累計184km。今月は200kmペース、目標達成率50%の見込み。来月から生活リズム取り戻して仕切り直しです。 #run_jp #jog
  2. trailruntrailrun 二人の保育園送り2日目。今日は布団のカバー掛けがないので幾分楽になった。子供との別れ際、上の子も下の子も揃って泣いてしまい、何だか切ない気分に。慌ただしいと不安なんだろう。時間を守りつつ会話を大事にしないと。#ikuji#kodomo#kosodate #papajp
  3. trailruntrailrun おはよー(^o^)/ RT@mauekusa:@trailrun おっは~♪
  4. trailruntrailrun 東丹沢トレイルレース参戦日記、アップしました。 http://bit.ly/9LXRNh #trailrun
  5. trailruntrailrun おはようございます!確かにそうですねっ。しっかり深めたいと思います、親子の絆っ。 RT@HANDMADE_ROSE:@trailrunおはよう~ご苦労様です(*^_^*)うちの子供もよく泣いてました。過去形になりますが、親子の絆があるからこそ、子は泣くのではと思いますが♪
  6. trailruntrailrun 止めるのは簡単だけど、習慣化するのは大変。。。軌道に乗せたいですね!RT@Charboon: 私も今月は200km/月ペースです。どうも春はシーズンの疲れが出るのと、仕事の関係で距離が踏めません。目標の7割弱です。GWから仕切り直しです。RT#run_jp#jog"
  7. trailruntrailrun 今日は緑ネルシャツにジーパン。それが会社の仲間と服が丸かぶりw10人中10人に突っ込まれるので、言われる前に自らペアルック宣言(^_^;)先週は別の仲間がどピンクのシャツで被った。次は誰が何で被るか?お揃いのプリントTシャツは無敵だろうな。 挑戦者求む(なんのこっちゃ)
  8. trailruntrailrun 卵2つも入ってる!ていうか写真がすごくきれいだ。 RT@kun_Q: 中本、味噌卵麺。えらく辛い
  9. trailruntrailrun いいですねっ!うちもそのうち。。 RT@shimzys: 娘がコーヒーをいれてくれた
  10. trailruntrailrun 書籍「BORN TO RUN」(NHK出版)を注文。GW中にじっくり読もうと思う。http://bit.ly/9j1IWw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿