2010年4月22日木曜日

2010-04-21

  1. trailruntrailrun おはようございます!今朝はなんとか起きれました(苦笑)朝ラン15.5km、平均HR139bpm、月間累計122.4km。今月はまだ9回しか走ってないことに気付き、また苦笑。 #run_jp#jog
  2. trailruntrailrun ipadプレゼントキャンペーンがちらほら増えてきましたね。itmediaやfc2などなど。。。#ipad
  3. trailruntrailrun ナイスドリブル!ちなみに私は人が多い新宿は苦手。いつも壁に阻まれます(*_*) RT@bossabob: 電車降りてから改札抜けるまで、人混みの中に開いた一筋の道をすり抜け、今日は最後まで行けた。ドリブル10人抜きした気分で爽快!
  4. trailruntrailrun おつかれさまです! RT@murakami_kayo: 今日はシブツタの大改装前の応援用員です。マーケティングは現場から!
  5. trailruntrailrun 社会人になってから、球技をほとんどやらなくなってしまったなぁ。相手あってのスポーツなのでなかなか時間が取れず。。学生のころは野球、サッカー、テニス、剣道とほとんど球技。いつかテニスは復活したいと思ってます。
  6. trailruntrailrun 子供も保育園にだいぶ慣れてきたみたい。別れ際は大泣きだが、その後はご飯もよく食べるしよく寝るようだ。とりあえずひと安心。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿