2010年4月4日日曜日

2010-04-03

  1. trailruntrailrun 昨夜はまたしてもソファで寝落ち。布団で寝るのと違い背中が痛む(苦笑)今日は休足日。明日の青梅高水山トレイルに備えて、ストレッチで体を休ませておきます。 #run_jp#trailrun
  2. trailruntrailrun @j_koya ありがとうございます!ハンコ持っていきます。ふくらはぎ?あ、そっか参加賞のカーフガードですね!本当、何から何まですみません!明日頑張りましょう!
  3. trailruntrailrun はい、頑張ります♪RT@shimzys 頑張ってください!w RT@trailrun: 昨夜はまたしてもソファで寝落ち。布団で寝るのと違い背中が痛む(苦笑)今日は休足日。明日の青梅高水山トレイルに備えて、ストレッチで体を休ませておきます。 #run_jp#trailrun
  4. trailruntrailrun 明日の青梅高水山トレイルの参加賞、カーフガードのためにふくらはぎの一番太いところの外周を計ってみました。38.5cm。サイズ的にはSくらいかな。 #trailrun
  5. trailruntrailrun @yamadaroom 大会ホームページに書いてあります~。なかなかグッドな参加賞だと思います。http://bit.ly/7ETQ5r
  6. trailruntrailrun @bossabob メーカーのサイズ表見ると38cmでもSだったりMだったり違うようですね。 38cmの場合、SKINSやC3FITだとM、2XUだとSのようです。メーカーどこなんでしょうね~。確かに、私もSかMか一概に言えないですね。
  7. trailruntrailrun xperiaの綴り間違いに今更気づきました。#xperia RT@trailrun i動きが滑らかなiphone に対して、experiaは動きがカクカク。一瞬溜めて突然画面が切り替わる感じ。日本語変換はexperia 精度いいです。#experia#iphone
  8. trailruntrailrun @nao0316 昨夜のNHKBizスポワイドでもやってました。モバイルコンピューティング推進コンソーシアムの資料でも、2012年には今から2倍強の960万契約になるとみてるようですね。 http://bit.ly/5fo5Lw
  9. trailruntrailrun xperiaにあるgoogle音声検索やTrackID(音楽認識)は面白いです。TrackIDは音を拾って楽曲と照合。その曲についてtweetしたり購入できる。たぶんiphoneにもあると思うけど。個人的には花の写真から名前を教えてくれるアプリが欲しい。 #xperia
  10. trailruntrailrun @kyowta 呼び出しですか、大変ですねっ。明日に疲れを残さぬよう。。。
  11. trailruntrailrun 子供がやたらと背中に乗ってくる。おんぶに抱っこ、ひいては胴上げまで。。。筋肉痛になりそう(@_@;)
  12. trailruntrailrun 私も@j_koyaさんに教えていただきましたっ。明日楽しみですね! RT@sumitomota@trailrun 測らないといけないのを忘れてました。情報ありがとう。ちなみに測って見たら37cmでした。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿