2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. trailruntrailrun 素敵な光景ですね。テントの光とハートも癒されます。RT@Plum_Magic: マイナス20度の世界で女性カメラマンが撮影したオーロラの写真 - GIGAZINE http://bit.ly/bR1Wne 長時間撮影したものって不思議な感じがしてなんとなく癒されます。
  2. trailruntrailrun 今朝は1週間ぶりのラン。諸々あって走れませんでしたがようやく再開。こんなに走らなかったのは半年ぶりです。今日は軽く10kmジョグでしたが、脚回りに重りが付いた感じで動きに切れなしで。徐々に上げていきます。平均HR142bm、月間累計66km。 #jog #run_jp
  3. trailruntrailrun @mauekusa そだね。仕事が踏ん張り処だったりするので、走る余裕がなくなってしまったよ(^_^;)これからはバランス取って頑張りまーす。
  4. trailruntrailrun ロードですが、高低差が50m程あるのでそれなりに役に立ってるかなと思います。トレイルの脚使いはやっぱりトレイルで得る必要はありますが。 RT@shimzys: お疲れさまです!日頃は走るコースはトレイル想定したものなんですか? #jog#run_jp
  5. trailruntrailrun 今日朝からずっと目が充血。そんなつもりはないけれど、血走って人相悪かったかも。ゴメンネー(@_@;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿