2010年4月27日火曜日

2010-04-26

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日から子供二人連れて保育園送り開始!2年振りです。まだ新しい園の勝手がわからず先生に聞きつつ何とか準備。月曜は2人分布団カバーのセットもあるので余計に時間が掛かる。 余裕をもって家を出たつもりだったが、結局時間ギリギリでした。 明日も頑張ります(^o^;)
  2. trailruntrailrun おはよー、頑張るぞぃ! RT@mauekusa:@trailrun おっは~♪ お~、大変そうだ、ガンバ!
  3. trailruntrailrun おはようございます!今しか経験できないことなので楽しんで頑張ります♪ RT@dai109:@trailrun おはようございます。保育園送りがんばれ〜!
  4. trailruntrailrun 久々に布オムツ替えしました(笑)保育園の定員が少ない中、同じ園に通えるだけでもだいぶ恵まれてるかも知れません。 来年は大変そうですね!一緒に頑張りましょう♪RT@mnihei:@trailrun お疲れ様です!月曜日は時間が掛かりますよね。私も来年からは2人になる予定です
  5. trailruntrailrun おはようございます!父ちゃん頑張りますw RT@HANDMADE_ROSE:@trailrunおはようございます♪頑張ってくたざいね~\(^O^)/
  6. trailruntrailrun ビーブってそういう意味だったんだぁ。そういう意味じゃ私ぁコンブ(コンビニ部)( ̄▽ ̄;) RT@kun_Q: ここ最近、ランチの支出が増えてきたので、再び弁当部(通称、B部)復活。今日はまだ220円しかつかってないでーす。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿