2010年4月17日土曜日

2010-04-16

  1. trailruntrailrun そうですかっ、北丹沢と聞くと夏の始まりを想像しますねっ。暑さとの闘いのはじまりはじまりw RT@Kokkora11:@trailrun@kenzioku@trailrun 私も 北丹沢出ます
  2. trailruntrailrun 朝のニュースで取上げられてましたね。段ボールから1Q84開封の瞬間まで!私も読みたくなりましたっRT@SHIBUYATSUTAYA ついに発売いたしましたー!!!!#1Q84 ただ、現場の状況を見れていない私・・・。私も早く読みたいです。#shibuya #tsutaya
  3. trailruntrailrun @murakami_kayo ブログ拝見しました。拝見した限りだと意図と全容がうまくお伝えし切れてないところがあるかなーと思いました。ま、この辺はまた改めて。。。
  4. trailruntrailrun @kaorinn1974 ですよねー。自分らしくアブさんでいきまーす。
  5. trailruntrailrun 北丹出ますよー。今月は東丹沢も出まーす。 RT@kenzioku:@trailrun 元ヤンって・・・。すごい発想ですねー。いや、その鋭い眼光が!! ところで、北丹、出られます?
  6. trailruntrailrun 今日の飲み会では私の元ヤン説が流れてました。チャリンコで東京から京都まで二泊三日の野宿旅行したり、真夜山の中を走ったりアブノーマルなのは認めます。でもそれなりにまっすぐ生きてるつもりなんですけどね( ̄▽ ̄;)
  7. trailruntrailrun 飲んだあとは無性にアイスとトマトジュースが飲みたくなる。なんでだろー? http://yfrog.com/42aebj

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿