2011年4月30日土曜日

2011-04-29

  1. trailruntrailrun 朝ラン15km。近所裏山にてトレイル発見♪Runkeeper不調につき計測出来ず。月間累計425km。#runx10
  2. trailruntrailrun 子どものスポーツ教室なう。ただいまかけっこの練習中。親は見てるだけだけど、自分も走りたくなってきたぁ~。
  3. trailruntrailrun 子どもの走りを見ているとなかなか鈍臭い。そんな話を両親にするとお前もそうだったと言われる。そうなんだよね。速くも強くもなかった。ただ、諦めが悪かっただけ。
  4. trailruntrailrun 普通に走れているので大丈夫だけど、4月からずっと大腿部が張ってる。フンッと力むとパンッと破裂しそうな感じ。
  5. trailruntrailrun @bagel_w そうですね~、たまにはリフレッシュするのもいいですね。しっかりほぐしときますっ、自分でw
  6. trailruntrailrun @kaiulani1125 分身みたいなものですから、長い目でみたいと思います~(^-^)
  7. trailruntrailrun ランチがゴールデンすね! RT@bagel_w: 黄金週間に出社だからな! 大奮発じゃ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿