2010年5月2日日曜日

2010-05-01

  1. trailruntrailrun おはようございます!5月1日午前5時、朝ラン行ってきます! #run_jp #jog
  2. trailruntrailrun 江戸川沿いのサイクリングロードを17kmラン、天気がよくて気持ちいいっ!道は菜の花に囲まれ、幸せの黄色い道になってましたw #run_jp #jog #flower
  3. trailruntrailrun 逆さ富士ならぬ、逆さ太陽。ちなみに鏡になってるのは田んぼですw #run_jp #jog
  4. trailruntrailrun おはようございます!気持ち良かったですっ RT@para_mon: 行ってらっしゃい! RT@trailrun: おはようございます!5月1日午前5時、朝ラン行ってきます!#run_jp#jog
  5. trailruntrailrun ゴルフできるくらい広いですもんねw石川さんと逗子ランですか!?羨ましいー! RT@narabon: おはようございます。私も江戸川沿いに住んでたことがあって、いつも走ってました。河川敷ではいろいろなスポーツをやってる人もいて.
  6. trailruntrailrun おはようございます!江戸川ののんびした流れを見ながら走ってきました! RT@HANDMADE_ROSE:@trailrun おやよう~ラン行ってらっしゃ~~~~い^^
  7. trailruntrailrun GW中に大凧上げがある予定。5月4日に大凧マラソン(ハーフ)に出る予定でしたが、健保の箱根旅行が抽選で当たった(もちろん有料w)ので欠場します。 #run_jp
  8. trailruntrailrun 菜の花ロード。春は命が輝きますね。そして人もそうあって欲しいです。#flower
  9. trailruntrailrun おはようございます!今日はケータイ持ちながらまったりランでしたw RT@4n0:@trailrun 気持ち良さそうですね!でも朝から17㌔ってスゴい!
  10. trailruntrailrun 清水公園なう。園内はつつじが沢山咲いてます #flower
  11. trailruntrailrun 白い牡丹。花びらがなんだかホイップクリームのみたいで旨そうw#flower
  12. trailruntrailrun 馬に食べられるぅ~w 子供は大泣き #papajp #kodomo #kosodate
  13. trailruntrailrun 朝ラン中に通りがかった麦畑。麦も青々してますっ。
  14. trailruntrailrun 立体迷路なう。
  15. trailruntrailrun ゴールは何処。。。
  16. trailruntrailrun 25分でゴール!嫁さんに負けた(-_-;)でも何も賭けてなくて本当に良かった(汗)
  17. trailruntrailrun 赤もあるですw RT@longlong1028:@trailrun ほんと、そうですね。。ソフトクリームぱくっ^^
  18. trailruntrailrun キササゲ。いろんな花があるもんだ。全然覚えられない。。簡単な覚えかたってないかしら? #flower
  19. trailruntrailrun 途中で迷ったりして、すんなり行けずなかなか楽しいです。子供抱いて歩きましたw RT@shimzys:@trailrun 立体迷路とは!オモシロそうですねw初めて知りました
  20. trailruntrailrun 繰り返し地道に覚えること、近道はなしですね(^^; RT@hashire_tamon:@trailrun 自分も今年から仕事で花を担当することになって、必死に花の名前覚えてるとこです…でもなかなか覚えきれません(T.T)
  21. trailruntrailrun @AM528 記事読んでたのになぜかリムーブしてました。ごめん許して~!
  22. trailruntrailrun これから電車で帰宅。子供は祖父母と別れるのが悲しいようで涙が止まらない。気持ちが分かるだけに、泣くなとも言えず。。。次回の約束をして別れの今でなく未来に目をむける。。。 #papajp
  23. trailruntrailrun 巨大杉。下にいても全然くしゃみがでない。花粉症シーズンも終わったと実感。
  24. trailruntrailrun 巨大杉。下にいても全然くしゃみがでない。花粉症シーズンも終わったと実感。#spring

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿