2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. trailruntrailrun 今から家族で箱根旅行。60km程度の距離ですが渋滞必至です。焦らず安全運転で行ってきますっ。#hakone
  2. trailruntrailrun はい!行ってきます♪ RT@yagasa:@trailrun 気をつけていってらっしゃい!
  3. trailruntrailrun ほいっ!いざ箱根へっ。 RT@mauekusa:@trailrun いってら~♪ 気をつけて☆
  4. trailruntrailrun 走った方が速かったりして(苦笑)元箱根に泊まるのであわよくば早朝駒ヶ岳周辺トレランしたいなぁと考えています。 RT@smile_running: お疲れさまです。渋滞ですね。ひとりだったら走っていく距離ですけどね。(笑) RT@trailrun: 今から家族で箱根旅行。
  5. trailruntrailrun まさにナイスタイミングですねw RT@ece42195: 勝間さんの「隙間時間に知的なことをしよう」というメール、トイレで読んだので笑ってしまいました。#katsuma
  6. trailruntrailrun 芦ノ湖なう。 バックには白富士 、絶景です。#hakone
  7. trailruntrailrun 箱根旧街道の杉並木。昔の旅はこんな道を歩いてたかと思うと一瞬タイムスリップした気分になる。#hakone
  8. trailruntrailrun はい、最高です!今日は風が強くて白鳥ボートに乗れませんでしたが明日は乗りたいですっ。 RT@nao0316:@trailrun スゲー!最高やね~
  9. trailruntrailrun うわぁ、美味しそう!ていうかカメラまで焼けそうなアングルw RT@murakami_kayo: 米沢牛焼肉で遅めのランチ。
  10. trailruntrailrun 嫁さんと子供が手作りオルゴール制作中。あまりに暇なので、下の子とじゃれ中w #hakone
  11. trailruntrailrun オルゴールのデコレーションをどう貼るかで、嫁さんと子供がモメてる( ̄▽ ̄;)これからもあるんだろうな、こういう場面 #hakone
  12. trailruntrailrun 家紋のような葉っぱ発見! 何家だろ?#hakone
  13. trailruntrailrun お疲れさまでした!走った後のビールは格別ですよね(^o^)v RT@cococoniy: 走った!ハーフ走終了!ビールが楽しみ♪♪
  14. trailruntrailrun おかえり~!ただいま箱根和奏林なう。 RT@mauekusa: 帰ってきた~。居酒屋、美味しかった!
  15. trailruntrailrun おぉ、22kmも!お疲れさまでしたっ(^o^)/ RT@hokacya: 今日もいい天気だった。品川〜新橋〜皇居〜日比谷公園〜東京タワー〜田町〜品川。約22kmランニング。気持ちよく走れた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿