2010年5月12日水曜日

2010-05-11

  1. trailruntrailrun 貴重ですね!RT@wingfeet01: RT@mamitaira: 話題の#borntorun に登場するタラウマラ族。#5fingers RT@mokop http://bit.ly/9hOFVd ウルルンは面白かったな〜。
  2. trailruntrailrun 渋谷・新宿方面の湘南新宿ラインに乗車してたら、急遽行き先を品川駅に変更。何かのトラブル?湘南方面から渋谷・新宿方面に直通で行けるのに慣れてしまうと、品川駅乗り換えが恐ろしく面倒くさい。
  3. trailruntrailrun 昼は会社のラーメン仲間と九十九ラーメンへ。○究(マルキュウ)ラーメンを食す。かき氷の如くすりおろされたチーズが、スープに溶けてまろやか~な味わい。 仲間とは行きも帰りも終始ラーメン談義でしたw
  4. trailruntrailrun 登りは歩いて下りは流れに任せて走るでいいと思います!なんといっても自然を感じながら楽しんで走ることが醍醐味ですからっ。 RT@ktymamkt: トレイルランって常に走り続けてなければいけないというものではないということを知った。少しでも走ればトレランだん!#trailrun
  5. trailruntrailrun 関心を深めてあげる、大事ですね。おろそかにしがちで反省! RT@longlong1028: 「子そもの質問には『答える』以上に『応える』ことが大切。花が散った桜の木を見て「また咲くの?」と尋ねる。「咲くよ」とだけ返すのは「答える」言葉の奥に「なぜ枯れた花が咲くのか」という疑問が
  6. trailruntrailrun 始発に乗っても間に合わないトレイルレース会場への行き方。1.前泊 2.車 3.バイク。家庭の事情で1が厳しい私は2のレンタカーで移動。でもガソリン台込みで1日万円弱掛かるは結構いたい。バイクは殆ど乗ったことないが60km近く乗ってトレイル走るのは無謀かな。#trailrun
  7. trailruntrailrun こちらこそ宜しくお願いします!心に刺さるお言葉です。よい親父になるには努力と仲間が大事ですねっ。 RT@longlong1028: 早速のRT返信に、改めて感謝。自分自身に言い聞かせるように!って思って。。実際は、本当に難しいんですが。これからも宜しくお願い致します。
  8. trailruntrailrun @kazy88 ありがとうございます。確かに自己移動は怪我や病気などのトラブル時に乗って帰れなくなるリスクはありますね。気をつけて走る、しかないですね(^o^;)
  9. trailruntrailrun ですよね~。会場につく頃には消耗してて、帰りは脱け殻なので怖いかも。雨に降られたら、もう泣くしかないですね。やっぱり没かなぁ。でも会場にハーレー乗って現れたら超ワイルドかもw RT@narabon:@trailrun あと帰りが雨だとチョー泣けます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿