2010年5月31日月曜日

2010-05-30

  1. trailruntrailrun 我が母校「ひとつ屋根の下」のロケに使われたことあります。山本耕史扮する末っ子が入学しようとした中学校という設定。私もテニス部員役として豆粒大で出演w江口洋介に握手してもらい感激。むちゃくちゃ気さくでいい人でした。
  2. trailruntrailrun 今日は社員合宿の下見で伊豆下田なう。もうすぐ合宿所到着。
  3. trailruntrailrun 白浜海岸なう。開放的で美しい砂浜ですっ。ウィンドサーフィン日和!
  4. trailruntrailrun エメラルドグリーンの海!最高に気持ちいい!
  5. trailruntrailrun 海岸の沿いのサーファーレストラン。ランチしながら合宿のネタ合わせ。この開放的な場所を満喫できる企画を考えてますっ。
  6. trailruntrailrun @yoichi_k  岸壁だらけの中、ここだけ白砂の海岸なのでとっても不思議な光景でした。朝ランするのも気持ちよさそうですねっ。
  7. trailruntrailrun @bossabob はいーーっ、昨日は赤ワインに手を出したのが間違いで口だけ男でした(苦笑)今日は社員合宿の下見で伊豆白浜へ行ってきました。海も砂もきれいで良い所ですっ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿