2010年5月8日土曜日

2010-05-07

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨日、下の子は連休中にかかった胃腸炎の様子見で保育園を休みましたが、今日から復帰。二人連れて送り再開です。今日は朝ランできず、体幹トレで補強のみでした。 #run_jp#papajp#kosodate
  2. trailruntrailrun RT@habechi: RT@habechi_mybot: 裸足で走るベアフットランニングが話題 地下足袋のようなシューズ ...: 「ベアフットランニング」や「ファイブフィンガーズ」という言葉を聞いたことがあるだろうか?... http://bit.ly/93BwQz
  3. trailruntrailrun 瑛太風が並ぶと、それはそれでお互い気まずいかもですねw RT@chimuc: 20代男子に瑛太風のコーディネートが流行ってるのね。山手線で挟まれてます。
  4. trailruntrailrun ありがとうございます!BORN TO RUNを読んだばかりで 興味津々です。RT@habechi: 山西哲郎先生もずっと前から裸足でのランを推奨されてます。 RT@habechi_mybot: 裸足で走るベアフットランニングが話題..http://bit.ly/93BwQz
  5. trailruntrailrun 同感です。最初は何語か打って後から気づくことも多々。Aは大きいキーなんですけどねw RT@SomedayJPN: Xperia 、どうも日本語入力の時Aの認識が時によって遅い気がする。完全に認識しないわけではないけど。
  6. trailruntrailrun 自己誤記修正(苦笑)。RT 「BORN TO RUN」読みました!すっかり物語に引き込まれてました。走る民族タラウマラ族とウルトラランナーとのレース、個性的で魅力的なランナー達。走りに関する科学的検証。走るって深いなぁ。ますます走ることが好きになりましたっ。
  7. trailruntrailrun @kaiulani1125 発生源は私ですw失礼しました。フォローありがとうございます!
  8. trailruntrailrun .@korekamo アバター
  9. trailruntrailrun タカタッタ最新号立読み。今年の春夏トレランシューズは多くのメーカーが日本参入。ベアフットランのfivefingersや片足210g台の超軽量モデル等革新的な変化の予感。そして今恐らく日本で10万人未満のトレラン市場でし烈なシェア争いが始まる?#run_jp#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿