2010年5月16日日曜日

2010-05-15

  1. trailruntrailrun 6月の企業対抗駅伝に向けて、今日は会社のメンバー約10人と顔合わせ&練習会。ほとんどが初対面や仕事で直接のお付き合いがない方ばかり。ラン仲間が増えるので、楽しみ♪#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun 今日はマンションの避難訓練があることをすっかり忘れてました。それでも快く練習会に送り出してくれた嫁さんに感謝。ごめん、一足先に避難します(苦笑)
  3. trailruntrailrun そんなものがあるんですね!飲んで走ったらゲップしそうですが、飲んでみたいです! RT@ece42195: アクエリアススパークリングを飲んでみました。もはやスポーツドリンクじゃないな。美味しいけど。
  4. trailruntrailrun 避難ちうw千駄ヶ谷に向かってたら総武線止まってました。ただいま大江戸線で移動ちうです( ̄▽ ̄;) RT@kenzix_oku:@trailrun 避難してくださーい!!
  5. trailruntrailrun 企画してくれた方に感謝感謝です。 RT@sandykondo:@trailrun うらやましい企画です。
  6. trailruntrailrun 東京体育館の空です!#twisora
  7. trailruntrailrun 東京体育館トラックにて。気持ちよく走れました!#twisora#run_jp#jog
  8. trailruntrailrun GOOD MORNING CAFEでブランチなう。走った後のコロナは最高!
  9. trailruntrailrun 青空の下、朝練してビール飲んで最高!今から帰りますw RT@mauekusa:@trailrun おっは~♪ 天気良くて気持ちいいね~
  10. trailruntrailrun オープンテラスで雰囲気も味も最高でしたっ(^o^)/ RT@ktymamkt:@trailrun コロナいいですねえ!外で飲むと特にうまい!
  11. trailruntrailrun 会社の仲間と駅伝の練習会。仕事もポジションも異なる人々が、走ることで繋がってるという素晴らしき場。とても楽しかった。練習メニューもジョグ、ビルドアップ、流しと充実。本日の走行距離10km、月間累計119km。#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿