2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. trailruntrailrun 読売新聞スポーツ欄のサッカー「ブレ球(無回転キック)の蹴り方」特集が面白い。そのコツは、1.ボールの中心を蹴る。2.足を押出すように蹴る(並進運動)3.強く蹴る(時速72km以上)。そして25m以内に3回転未満だとブレ球になりやすいとのこと。 できたら格好いい。 #soccer
  2. trailruntrailrun 第18回日本山岳耐久レースの案内到着なう。 デザインが年々かっこよくなってます。#trailrun #run_jp
  3. trailruntrailrun 昔の日本山岳耐久レース案内はこんなに可愛かったのです。これは初参戦の第6回版。ランナーだけでなく本格的登山の格好で参加される人も沢山いて、いろんな形で山を楽しんでることに刺激を受けました。#trailrun#run_jp
  4. trailruntrailrun まだまだ山知らずな私。標高2500~3000m、総距離33kmの雲上の縦走トレイル、雄大なアルプスを走ってみたいですっ。北アルプスを大縦走! 「第1回とやま雲上パノラマトレイル」が開催 http://bit.ly/9Fx4Od #trailrun
  5. trailruntrailrun @hashire_tamon この頃のオープンでアットホームな感じが好きですw
  6. trailruntrailrun いいですね!私ももっといろんな関わり方があるんじゃないかと模索中です。 RT@SomedayJPN:@trailrun あら、かわいい。今年はハセツネはボランティアでもやってみようかと
  7. trailruntrailrun @kenzix_oku そうそう気軽に走れるところでないですからスゴく惹かれました。「北アルプスの少女オヤジ」になりたいですw
  8. trailruntrailrun @kazy88 いやー、全く蹴れないのでどんなものが見てみたいです。キーパーはしたくないけどw
  9. trailruntrailrun 今日は渋谷で高校テニス部のOB会。酒はほどほどにして帰りは20km程度の帰宅ラン予定。#run_jp #jog
  10. trailruntrailrun @shimzys ありがとうございます!そうですね。気をつけて走りますっ。
  11. trailruntrailrun いえいえ、ちょっとだけにしますw RT@bossabob: 飲んでも走れるスゲー!RT@trailrun 今日は渋谷で高校テニス部のOB会。酒はほどほどにして帰りは20km程度の帰宅ラン予定。#run_jp#jog
  12. trailruntrailrun ちょいと一杯のつもりで飲んでいつの間にやらはしご酒~。ラン黄色信号。。。
  13. trailruntrailrun ダメかも。。。 RT@bossabob: あと一杯だけだよ!あと30分だけだよ!ww RT@trailrun: ちょいと一杯のつもりで飲んでいつの間にやらはしご酒~。ラン黄色信号。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿