2010年5月29日土曜日

2010-05-28

  1. trailruntrailrun いつも食欲旺盛で元気な子供が、今日は保育園でほとんど食べなかったらしい。帰宅後も夕食を待たずにすぐ睡眠。そして嫁さんまでも。。。心配だ。#papajp
  2. trailruntrailrun 寝落ちってヤツですね。お疲れでーす! RT@4001field: はっ、この4日間、横になってない...。イスの上オンリー〜♪ でも意外に生きてる(笑)
  3. trailruntrailrun ipadで多くの素晴らしい体験ができると思いますが、私にとって初トレイルランも同じくらい衝撃的な体験です。(去る12年前。。。)価値観変えちゃうくらいの。緑溢れる山の中を走るって、むちゃくちゃ気持ちいいと心底思いました。#ipad#trailrun
  4. trailruntrailrun 過酷!日本の夏ランとは段違いなんでしょうね。無理せず頑張ってください! RT@AKASAKA_TAKESHI: ゴビ砂漠マラソンの集合場所は中国のウルムチ。コースは海抜0m以下のトルファン盆地だ!過去最高気温は50℃。過酷な7日間だ!
  5. trailruntrailrun 私も、山の空気と音に癒されたい気分ですっ。 RT@acha_kawamoto:@trailrun いいですね。ああ、トレラン行きたくなってきました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿