2010年5月15日土曜日

2010-05-14

  1. trailruntrailrun ぺーサーは名案ですねっ。でも私はトレイルで誰かの伴走をしきれる自信がありません。。。(^o^;) RT@non_ha:@trailrun 高いですよね。私はボランティアのぺ―サーで行こうと考えています。
  2. trailruntrailrun はいw日本トレイルランの先駆者、石川弘樹さんがプロデュースしているレースで、見るからに気持ちよく走れそうなコースなのです。 料金に環境保全の活動費も含まれてるようですね。RT@hisanagasan:@trailrun 110kも走るの!!しかも、参加費高いんだね。
  3. trailruntrailrun 今日も何とか朝ラン10km出来てひと安心。3日で45km走り、だいぶ解毒できましたw。月間累計109km。#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun さんくす!しっかり宣言してますね。 RT@kun_Q: NECのソーシャルメディアポリシー http://www.nec.co.jp/site/ja/socialpolicy.html
  5. trailruntrailrun 今日はむちゃくちゃいい天気。青い空と白い雲のコントラストが綺麗でした。
  6. trailruntrailrun 思わず見上げてしまう空でしたっ! RT@hashirujp: 格好いい写真!RT@trailrun: 今日はむちゃくちゃいい天気。青い空と白い雲のコントラストが綺麗でした。
  7. trailruntrailrun そうですね!新緑の季節とはまさにその通りで、草花も生命力に溢れていて、そこを走るだけで元気がもらえる気がしますっ。 RT@kaiulani1125:@trailrun 良い季節ですねー。梅雨に入る前の今の時期は走るの本当に爽やかで気持ち良いです。
  8. trailruntrailrun そうなんですよね。一度は体験してみたいので諦めきれず迷ってます。。どこかに落ちてないかな、1万7千円(苦笑) RT@kuriy77: 私もです~!ホスピタリティはバッチリなんですが。。RT@trailrun http://tl.gd/19po5n
  9. trailruntrailrun おつかれさまです!今、餃子の王将とコラボしてるケツメイシのポスター貼ってあります? RT@hashire_tamon: 空腹でふらふらしてたら生100円引きに釣られて餃子の王将に…(^_^;)まず生いっちょ!
  10. trailruntrailrun 暗がりを歩いていたら、水溜まりに足を突っ込んでしまった。。。
  11. trailruntrailrun また走ったら横っ腹痛くなりそうです(^o^;) RT@luckypara: ランニング途中でサボってすき家なうw
  12. trailruntrailrun いえいえ~食べたら誰でもキツイですっ。山中湖ガンバってください♪ RT@luckypara:@trailrun そのまま電車で帰ってきたへなちょこジョガーっす(笑)こんなんで山中湖ロードレース走れるかなーいつも完走目標っす!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿