2010年5月22日土曜日

2010-05-21

  1. trailruntrailrun 東京体育館横のグッドモーニングカフェのハンバーガー 旨いっすよ! RT@pavlovsheep: 肉がかりっとしてジューシーで、トマト・ケチャップがとことん無反省で、美味く焦げたリアルな玉葱がはさんである本物のハンバーガー
  2. trailruntrailrun 私は自宅でSUICAかざしたことがあります。この日は早く寝ることにました( ̄▽ ̄;) RT@bossabob: 昨日はエレベーター着いて、上ボタン押すところに、IDカードかざしてしまってへこんだ。。
  3. trailruntrailrun ティンバーランドの先輩からトレランシューズをいただいた。GORETEX付きだが、ゴアなしのXTWINGS よりちょい軽め。330g位か?折を見て鎌倉でためしてみよう。#trailrun
  4. trailruntrailrun 赤は力沸きますね。私も赤好きですw RT@traboom:@trailrun 真っ赤で、好みです!格好良いですね!
  5. trailruntrailrun @yamachan_run アッパーでクロスしているTPUという素材が、安定感をもたらすようです。早く試してみたいですっ。
  6. trailruntrailrun 見えますでしょうか?シューズの内側。ベロ部分まで切れ目なくGORETEX使ってます。私は濡れてもお構い無し&靴洗う派なのでかえって扱いづらいですが、濡れるのが気になる方にはいいかもです。(^_^;) #trailrun
  7. trailruntrailrun @HANDMADE_ROSE 名書「BORN TO RUN」を読んでシューズに頼らない走りに感銘を受けてながらも、新しいシューズがでるとしっかり物欲沸いてますw
  8. trailruntrailrun そうですね!感謝してます。しっかりモニターして恩返ししたいと思いますっ。 RT@sandykondo:@trailrun いいですねぇ。持つべきものは良き友達と良き先輩。
  9. trailruntrailrun そうですね!ぜひとも!赤い鈍行列車で頑張りますw RT@traboom:@trailrun 同じ大会で真っ赤な装いで走ってみたいですねー(笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿