2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. trailruntrailrun おはようございます!快走ですね!RT@achakw: ●朝RUN完了(7:15~/1時間47分/約20K/O池公園往復+クロカン3Kコース×2)。 ムシ暑さはそれほどでもなく、身体も軽くて、快調。でも、顔の滝汗だけはなんとかならんか。20分に1回くらい水道でジャバジャバ洗顔。
  2. trailruntrailrun おはようございます!僕はこれからです。食糧は現地調達します。全く以て練習不足なので、おんたけ100k前の練習のつもりで走ります。RT@Koichi2000: キタタンのパッキング完了。
  3. trailruntrailrun 目的、目標が明確でバランスよく新しいものを取り入れてるところが参考になります。RT@taku007: 日本経済新聞 - 原田マクドナルド社長「カーナビで注文、ETCで支払いも」 http://bit.ly/bCvhcP
  4. trailruntrailrun 子供の夏風邪?4日目。少し熱が下がってご機嫌になってきたので、絵本を読むと手まねして遊ぶものの、すぐに泣き出してしまいまだ辛そう。膝の上にいると落ち着くみたい。そのぶん家事はかどらず.. #papa_jp#kodomo
  5. trailruntrailrun @greytweed 分かります!まとまった時間に走ろうとするとなかなか走れないので、短くても走れる時にしっかり走るのが大事だなぁと思います。って自分にも言い聞かせてます(苦笑)
  6. trailruntrailrun 下の子供を膝の上に乗せて、上の子と3人でお絵かき。上の子はプリキュア下の子はアンパンマン。アンパンマンはなんとかなるけどプリキュアはちょっと書けないよ。#papajp#kodomo
  7. trailruntrailrun 近所の公園で大量の実がなってました。野莓?のわりには誰も食べてないし、何だろう?#flower
  8. trailruntrailrun 線香花火のように、小さくて綺麗な花。#flower
  9. trailruntrailrun 明日の北丹沢はレンタカーではなく、嫁さんの実家の車を借りることに。今気付いた、実家の車はカーナビがないことに。。。ナビに依存しまくりなのでちょっと心配。そだ、音声付きアプリでも探すか。#trailrun#run_jp
  10. trailruntrailrun @Koichi2000 サロマ明けなのに凄いです!コースは相当ぬかるんでると思いますが、マイペースで気楽に走りますw
  11. trailruntrailrun サロモンまた新しいの出たんですね。ヤバイッ、付いていけてないです。 http://bit.ly/and11X RT@kenzix_oku:@trailrun マゾヒストかサロモンXAPRO5かで考え中です(泣)
  12. trailruntrailrun 気合い入りますね~。今年は静かに燃やします。RT@ekoda_eddie: さぁいざ北丹に向け出発!この映像見て気持ち高めました(特に5:30以降)絶対ゴールするぞ! http://bit.ly/cYzFK0
  13. trailruntrailrun @kenzix_oku 電車からのアクセスは遠いし結構大変ですね。今日はゆっくり疲れとってくださいっ。
  14. trailruntrailrun 蟻が寄るくらいだから甘いのかな?レース前なので(?)、口に入れる勇気はありません。。RT@tokolife: やまもも?? RT 近所の公園で大量の実がなってました。野莓?のわりには誰も食べてないし、何だろう?#flower
  15. trailruntrailrun 北丹沢前に食糧チェック。エナジー系と塩は十分。アミノ酸が足りないのでアミノバイタル箱買いしないと。 #trailrun#run_jp
  16. trailruntrailrun @greytweed 私もなかなか。。。速く走るには距離だけでなく、心肺や脚への負荷も必要だと思います。私はペース走やビルドアップ、インターバル走を曜日毎に取り入れてます。夏は消耗しやすい昼は避け、朝晩走るに限ると思います。あと水分・塩分補給は必須ですね。月並みですみません!
  17. trailruntrailrun @kawaihiro55 生田緑地はレース仲間のホームコースなので、一度は走ってみたいと思ってます♪よさそうな所ですよねっ。
  18. trailruntrailrun キタタンタグだw情報ありがとうございます!明日は湿度高そうですね。この際「いい湯だな」でも口ずさんで走りますw RT@Koichi2000: スタート地点付近は少し雨足が強まっている。本降りにはならず、明日は曇り空との予報。#kitatan
  19. trailruntrailrun いいペースですね!見習いたいです!RT@tamu2822: 夕方も10キロ少々ジョグっておいた......7月も今日までで60キロ超......順調♪順調♪......さて、飲むぞー \(^o^)/(但しまだ入浴ちう)#run_jp
  20. trailruntrailrun 北丹沢12時間耐久レース、スタートまであと12時間(白ゼッケン) #kitatan
  21. trailruntrailrun @kishidak ありがとうございます! 睡眠中足が吊るほど?の運動不足ですが、ダメ具合を開き直って楽しんできます。
  22. trailruntrailrun イケアセールしてますからねw 明日はお互い楽しみましょう! RT@kyow_tw: のんきにイケアで買い物してますが、あしたはがんばります! RT@trailrun: 北丹沢12時間耐久レース、スタートまであと12時間(白ゼッケン)#kitatan
  23. trailruntrailrun ありがとうございます!キツさも一緒に楽しんできます。アイコン、カッコいいですねっ!RT@shimzys: 天候はキツそうですが頑張ってください! RT@trailrun: 北丹沢12時間耐久レース、スタートまであと12時間(白ゼッケン)#kitatan
  24. trailruntrailrun 素敵です!RT@BT_BOSS: 美しい、保存させて下さい! RT@myhawaiihotel: このすごいハワイの虹の写真が大好評を頂いていただいています。   みなさん、たくさんのRTありがとうございます。
  25. trailruntrailrun よろしくお願いします!コース状態悪そうですが、怪我なく楽しんで走りましょう!RT@yoichi_k: 初参加なので白ゼッケンの方々の30分後にスタートします!よろしくお願いします! RT : 北丹沢12時間耐久レース、スタートまであと12時間(白ゼッケン)#kitatan
  26. trailruntrailrun 明日は車で現地入りするのでもう寝ます。明日北丹沢のみなさま、泥んこレースになりそうですが怪我なく走りましょう。お休みなさいっ!#kitatan#trailrun#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿