2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. trailruntrailrun 神秘的!RT@clavius: 拍手の中、イースター島での第四接触終了. 素晴らしかった. http://ow.ly/i/2yBp
  2. trailruntrailrun 三浦半島縦断の次はリアル箱根駅伝でもしようかな、戸塚中継所から箱根まで。でもせっかく箱根まで行くんだったらトレイル走りたい。
  3. trailruntrailrun 今日は嫁さん子供たちが旅行に行ってて、ひとり。子供に会えないのはちょっとさみしい。家にいると余計さみしいので夜ランでもしますw。たまには夜景のきれいな所でも走ろうか。みなとみらいにでも走りにいくかな。。。メシどうしよ、走るからパンでいいか。#run_jp#jog
  4. trailruntrailrun @shimzys そうなんですよね。ポッカリ穴が空いた感じします。酒のんで寝るのももったいなくて(^_^;)まったり走って過ごしたいと思います!
  5. trailruntrailrun @yopikichi うん、 家からみなとみらいまで往復しようかなと思ってます。 風があって気持ち良さそうだよ(^-^)v
  6. trailruntrailrun @shengfa あ、 僕も買います!
  7. trailruntrailrun @chitterrr 走るのが楽しみですっ!今きゅうりをボリボリかじって準備中ですw
  8. trailruntrailrun @shuka910 ありがとうございます!拝見させていただきますっ。
  9. trailruntrailrun みなとみらいなう。片道13km。観覧車の灯りが左のクイーンズタワーに映ってキレイ。周りはカップルばかりで何だか場違いだ(苦笑)そんなことよりトイレに行きたいお。。#yokohama
  10. trailruntrailrun さて、トイレも行ったしアミノバリューも買ったし帰るかっ、我が家へ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿