2010年7月5日月曜日

2010-07-04

  1. trailruntrailrun 北丹沢会場到着なう。外はあいにくの雨です。#kitatan#trailrun
  2. trailruntrailrun おはようございます!こっちはやっと雨やんできました。RT@kenzix_oku:@trailrun 早いっすねー!まだ八王子。
  3. trailruntrailrun 朝5時の北丹沢、山中は霧が立ち込めてます。#trailrun#run_jp#kitatan
  4. trailruntrailrun ありがとうございます!キツいですが、楽しんで走ってきます。RT@entaku166:@trailrun 、これからですね!昨年参加してとてもきつい思いをしましたが、ぜひ楽しんでがんばって下さい。
  5. trailruntrailrun いよいよ開会式!楽しく走ると決めたものの、テンション上がります。10時間以内位で帰って来ようと思います。#trailrun#run_jp#kitatan
  6. trailruntrailrun 北丹沢完走しました!タイムは7:33:45。雨上がりで気温が湿度が、、、サウナのように暑いレースでした。#trailrun#run_jp#kitatan
  7. trailruntrailrun ありがとうございます!ほんと暑かったです(苦笑)水2リットル用意しましたが第一関門で半減、マメにエイドで補給しました。RT@nakaharra:@trailrun お疲れ様です!何もしなくても蒸し暑い1日。山の中は想像を超える湿度があったでしょうね~。
  8. trailruntrailrun @pemmin ありがとうございます!今は風呂に入ってサッパリです(^-^)
  9. trailruntrailrun ありがとうございます!体も頭も湯立ってしまったので、水風呂でしっかりクールダウンしておきます!RT@kaiulani1125:@trailrun 気温も湿度も高かったのですね!おつかれさまでした、どうかリラックスして疲れたカラダのケアしてくださいね(^o^)/
  10. trailruntrailrun @310rinko ありがとうございます!今日は龍馬伝前に寝る自信がありますw
  11. trailruntrailrun バイバイ北丹沢、鍛え直してまた来るよ。#trailrun#run_jp#kitatan
  12. trailruntrailrun 第一関門前の登り。霧がかかってこの時はひんやりしてたが、一瞬だけでした。#trailrun#run_jp#kitatan
  13. trailruntrailrun 私、一昨年は暑さで第一関門でリタイアしました。来年に向けて気合い入りますね。RT@kenzix_oku:@trailrun 来年、リベンジです!
  14. trailruntrailrun @110_ おつかれさまでした! それにしてもハードなレースでしたね。スポーツドリンクの粉を忘れて第一関門の補給以降、水だけだったので結構辛かったです(苦笑)
  15. trailruntrailrun @yuki5260 ありがとうございます! 北丹沢は コースもハードですが時期もハードなので、実はいつもこんな感じかも知れないですねw
  16. trailruntrailrun 日頃の運動不足のため、今日はファンランのつもりでしたが、やっぱり登りは辛かったです。落ち着いたらブログにまとめまーす!RT@kaorisumi: お疲れ様でした! いっぱいドラマが有りそうですね、@trailrun
  17. trailruntrailrun @splendid_tomo ありがとうございます! この時期のレースは体力消耗しますね。 再来週はおんたけウルトラ100kに行ってきます!
  18. trailruntrailrun おつかれさまでした!おおっ30秒違いでしたね。登りヘロヘロだったので私抜かれてるかもです。RT@kintarou77:@trailrun お疲れ様でした。ニアミスですね。自分は7:33:16でした。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿