2010年7月15日木曜日

2010-07-14

  1. trailruntrailrun @narabon こちらこそぜひぜひ! レース話を肴に飲みましょう!
  2. trailruntrailrun おはようございます!涼しい昨夜、絶好の夜ランは雨でタイミングを逃したので今朝ラン16km、引き続き涼しい朝でした。平均HR141bpm、月間累計146km。おんたけに向けて、スピードは捨て、走り続けられる脚と余分な贅肉を落とす最後の悪あがき中です。 #run_jp "jog
  3. trailruntrailrun 今朝のランニングコースは、昨夜の大雨で所々枝が折れて散乱してました。花も、雨に打ち付けられて少々お疲れモード。#flower
  4. trailruntrailrun 雪山で飲むコーヒーは旨いんだろうな。私は冬以外しか行ったことがないので、お茶かコーラかスポーツドリンク。 RT@_3po_:@trailrun だいたいのことはさあ、山でコーヒー飲むと、忘れちゃうんだよね
  5. trailruntrailrun まさに豆腐屋ジョニーw RT@yojige: やるなぁ RT@Masafumiii: 「冷奴」を「クールガイ」という意味だと信じてタトゥー彫ったアメリカ人がいたらしいww http://ow.ly/2b3kO
  6. trailruntrailrun 別契約が必要なので要らないなぁ。iモードメールやめてgmailに統一しちゃったし。。。 RT@cnet_japan NTTドコモ、iモードメールも利用できるスマートフォン向け「spモード」を開発 http://bit.ly/bNDgn1
  7. trailruntrailrun 私のようなド素人でもできるならやってみたい! RT@cnet_japan グーグル、Android用開発ツール「App Inventor」発表--誰でもアプリ作成を可能に http://bit.ly/cVpC57
  8. trailruntrailrun @nori0124 ですよねー。以前レース中に炭酸バリバリのコーラをハイドレーションに補充したことあります。背中がパンパンになって、飲もうとしたら顔面スプラッシュ(苦笑)顔中コーラだらけになりましたが、旨かったですw
  9. trailruntrailrun 同感!RT@ma2ken: 「楽天経済圏を支えるアクセス解析の全貌」存在意義とネーミングって重要ですね。「アクセス解析・最適化推進チーム」というらしい。横断的な専門家集団。専門だから定義、ミッションが明確。お願いも文句もしやすい! http://bit.ly/d3FZUd
  10. trailruntrailrun モンベルに行ったらテントがいい感じでディスプレイされてた。テントで寝れたらおんたけでも安眠保証!?かなり欲しいが迷う。。。
  11. trailruntrailrun なるほどー!RT@kabasawa: 人間の基礎代謝は、睡眠不足によって低下する。体重を減らしたければ、まずはグッスリと眠ることが重要である
  12. trailruntrailrun @kazy88 欲しくなりますね~。レース前に仮眠取るのにテント張ろうかにマットだけにしようか考え中です。
  13. trailruntrailrun @ZHUANGSHOW 私、テントのこと全然知らなくて(^_^;) おすすめのブランドがあれば教えてください~。 1-2人用の小さいテント欲しいなと思ってます(まだ迷ってますが。。。)
  14. trailruntrailrun 凄くいい!RT@tokolife: いいっすね!RT@yo_oizumi: ミノッター! RT@nougyo_news Twitter活用で野菜を産地直送する「ミノッター」 - INTERNET Watch http://bit.ly/asXTwh #y_green
  15. trailruntrailrun 最近は夜中に2、3度目が覚める。原因は夏の暑さと子供の寝相。たまに子供の繰り出す踵落としが顔面にヒットして、言葉にならない声が出る。そんな日はしばらく寝れない。睡眠不足で基礎代謝低下。。 #papajp#kodomo
  16. trailruntrailrun RT@hashirujp: 綺麗RT@rue: RT@sno_w: すごく素敵! RT@zenplus: 月の光の当たらない部分も見える!良い構図ですね♪ RT@Ankh32 本日の三日月。月齢2.6#mysky

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿