2010年7月11日日曜日

2010-07-10

  1. trailruntrailrun @kenzix_oku 信越五岳迷ってたら定員になってしまいました。8月9月は練習モードになるかなと思います。
  2. trailruntrailrun @kay_sak どもありがとうございます(^-^)なんとか寝る前に間に合いました!
  3. trailruntrailrun おはようございます!今朝は半月振りの朝ラン16km。キロ6分のペース走で息上がりまくり。コンディションは底まで来たので、一歩ずつ上げていきたいと思います。月間走行距離60km。#run_jp#jog#flower
  4. trailruntrailrun @yopikichi ありがとー!(^-^)v
  5. trailruntrailrun @yasidive お怪我は大丈夫ですか?やはり「継続は力なり」がランニングですねっ。身体は正直です、 精進せねば。
  6. trailruntrailrun 今日は久々の朝ランだったので、草花も新鮮に見えました。アサガオも元気に咲いてました。#flower
  7. trailruntrailrun ありがとうございます!いつも花に癒されてます。黄色い花は元気でますねっ!RT@gogohikyaku:@trailrun おつかれさまでした!お花の写真、キレイですね。癒されました〜☆
  8. trailruntrailrun 今日は保育園の行事、バザーにいってきます。子供二人浴衣に着替えて出発。#papajp#kodomo
  9. trailruntrailrun ヨーヨーすくいなう。#papajp#kodomo
  10. trailruntrailrun つるが伸びたアサガオ。巻きつく感じが生命力感じるなぁ。#flower
  11. trailruntrailrun どこへ行く?#papajp#kodomo
  12. trailruntrailrun バザー終了。今日は暑いですね。ということで、黄金の酒で充電中。。。
  13. trailruntrailrun @tossy0 今日は暑いですね~。 うちの子は外食中に寝てしまいましたw
  14. trailruntrailrun 昨日のアナザースカイにアルピニストの栗城史多さんが登場。登山歴5年で各大陸の最高峰を単独登頂。これだけでも凄いけど中継機材担いで世界中に共有してくれるところがさらに凄い。登頂断念して悔しくて嗚咽して泣く姿にはジーンと来た。自分はそこまで打ち込めてるかと自問した。 #kuriki
  15. trailruntrailrun @kenzix_oku お待ちしてます~w
  16. trailruntrailrun アンパンマン映画の中でこの作品は親も泣ける。「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」 http://bit.ly/c2cfVS#anpanman
  17. trailruntrailrun @dai109 ありがとうございます! 浴衣だと涼しげに感じますねっ。
  18. trailruntrailrun @kenzix_oku ぜひぜひ!信越五岳行きたいですね。110kmの極上トレイルッ!
  19. trailruntrailrun @murakami_kayo そうですね!いつも元気もらってます!
  20. trailruntrailrun 明日から、私以外の家族は北海道旅行へ。明日は6時に家族を見送ってから三浦半島縦断ランしてきます!昼には三崎マグロを食べたい。あと、三崎近辺でひとっ風呂浴びたいので銭湯探しとこう。#run_jp#jog
  21. trailruntrailrun @pemmin 情報ありがとうございます! よかった、探してみます。15時頃から雨らしいのでそれまでには走り終えたいと思います!
  22. trailruntrailrun @pemmin よくよく考えたら、この季節は海水浴場という手もありましたw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿