2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日も猛烈に暑いですね。今朝もラン10km。だいぶ身体が回復し、キロ6分で普通に走れるようになりました。月間累計291km。10月までレースはないので、これからみっちりトレーニング。体幹トレを復活させ、心肺強化したいと思います。#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun スゴイ!RT@hotelbl: まさかこれを? RT@takuro0317: リクエストするとやってくれる所があるらしい。RT@ayustatya@t_obby@uramiron:@hotelbl: すばらしすぎる。
  3. trailruntrailrun 8月はトレラン仲間との飲み会。ハセツネ前後8月と12月に時期にやることが多い。同じ趣味を持った人同志、初対面でもすぐに盛り上がれるもんだから、凄く楽しみっ。
  4. trailruntrailrun 帰宅なう。今日もビールが飲みたい。#beer
  5. trailruntrailrun おつかれまです!あぁ早く飲みたいですぅw RT@ANCHOR700:@trailrunお疲れさまでしたm(__)mお先にビール飲みました(^^)
  6. trailruntrailrun うまそーです!早く飲みたい。。。RT@BT_BOSS: やっとビアなう、ゴクッ!
  7. trailruntrailrun 横浜モアーズ上のハワイアンビアガーデン、梅雨も空けた?し、早く行かねば。 http://bit.ly/cUMjAc
  8. trailruntrailrun 富士山は治るまで待ってくれますよ(^-^)T@sandykondo: 朝起きて、足指の激痛が!サンダルもはけず、早めに出勤のはずを予定変更、整体へ。 だいぶ良くなったと思って、富士山行きの切符を買って帰宅して靴を脱いだら、なんと、また痛みが。。。今週末の富士登山はやっぱり..
  9. trailruntrailrun 確かに、気を付けないと!RT@zwchr: なるほど! RT @terueda 子供が事故に遭う大きな理由は「信号を守る」ためだといわれる。大人は「信号を守らなければならない」とだけ教えているから、子供は車を見ずに信号が青になると飛び出す。
  10. trailruntrailrun ようやく帰宅。やっとビールが飲める!カンパーイ♪ #beer
  11. trailruntrailrun おつかれさまでーす!暑い夏にビール、生きてるって感じがしますw RT@Taka_F40:@trailrun おかえりなさーい(≧▽≦)/お疲れ様で~す♪
  12. trailruntrailrun おつかれっ!こんな旨いものをつくってくれたビールの神さまに感謝!RT@AM528:@trailrun お疲れさまです!こんな真夏のビールは特に格別ですよねぇ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿