2010年7月20日火曜日

2010-07-19

  1. trailruntrailrun おんたけの声援&お疲れtweetありがとうございました!1日明けて脚の付け根が張ってますが意外と動けそうです。今日は大事をとって休足日。これから子供とアンパンマンの映画を観てきます。
  2. trailruntrailrun @kyow_tw お疲れさまでした! 暑くてタフなコースでしたね!
  3. trailruntrailrun こちらのレースも気になります。おんたけにサロモンの方が来てないと思ったらこっちにいたようです。SUZUKI X-Adventure series SALOMON The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉 http://bit.ly/aTHvLs#trailrun
  4. trailruntrailrun 映画を観てた後は、アンパンマンミュージアムなう。アンパンマンが来て子供達も喜んでます♪#anpanman#yokohama
  5. trailruntrailrun @sunpu_kouen いえいえ、サービスだなんて。私のお役目です(^_^;)
  6. trailruntrailrun ランチなう。子供のパンケーキにアンパンマン書いたら顔が大変なことに(^_^;)アンパンマン曰く、「顔が不細工で力が出ない」w#anpanman
  7. trailruntrailrun 本日2度目のアンパンマンショー。炎天下の屋外、観てるだけで汗だく。でも一番暑いのはアンパンマン(^_^;)両隣にいるのは主題歌を歌うドリーミングのお二人。#anpanman#yokohama
  8. trailruntrailrun ちなみに今日は、17時半からアンパンマンと盆踊りがあるらしい。それにも参加と言うことで、今日はアンパンマンdayです。す、スポーツオーソリティ寄ってもいいかな^_^;#anpanman#yokohama
  9. trailruntrailrun もう20年以上アンパンマンの曲を歌ってるベテランです。 RT@BCRJJ: 両脇の人たちはAKB48の総選挙落選組かな? RT : 本日2度目のアンパンマンショー。両隣にいるのは主題歌を歌うドリーミングのお二人。
  10. trailruntrailrun アンパンマン、食パンマン、おむすびまんと一緒にアンパンマン音頭なう。#anpanman#yokohama
  11. trailruntrailrun いえいえ~(^-^)RT@BCRJJ: そうですか。失礼しました。@trailrun: もう20年以上アンパンマンの曲を歌ってるベテランです。 RT@BCRJJ: 両脇の人たちはAKB48の総選挙落選組かな? RT :両隣にいるのは主題歌を歌うドリーミングのお二人。
  12. trailruntrailrun そうかもしれないですね。トレランができて地域の観光が盛り上がって行けばいいなと思います。新しい旅のカタチですね!RT@run_tako:@trailrun 要項には書いてないですが、宿泊前提なんですよね。
  13. trailruntrailrun ありがとう~(涙) RT@yopikichi: 可愛いですよー♡RT@trailrun ランチなう。子供のパンケーキにアンパンマン書いたら顔が大変なことに(^_^;)アンパンマン曰く、「顔が不細工で力が出ない」w#anpanman

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿