2010年7月24日土曜日

2010-07-23

  1. trailruntrailrun おはようございます!昨日はビール飲んで子供を寝かしてたら自分も寝てしまいました。最近ビール飲んでは寝てるので、おんたけの記事作成がなかなか進まない(苦笑)今朝ランはちょっと腹の調子が悪く9km、月刊累計300km。あと100km! #jog#run_jp
  2. trailruntrailrun こうも暑いと、今さらだけど扇子が欲しいなぁ。
  3. trailruntrailrun むぬぬ!子供二人を保育園に送って駅までダッシュしたと言うのに、肝心の電車が遅れているとは。。。(;´д`)
  4. trailruntrailrun 今日はアイスコーヒーでお願いします! RT@_3po_:@trailrun あったかいコーヒー入ってるんだけど・・・どうです?
  5. trailruntrailrun RT@trailrun: 暑いなか大変だけど頑張って~\(^_^)/!RT@bossabob: この時間に走ってる人達がいる感動!RT@bokuhadai 富士登山競走スタート! http://yfrog.com/5xv2fj
  6. trailruntrailrun え、DNFってどうされたんですか?RT@ftomi24: 富士登山競走♪スタートしてすぐDNFw#dnf_rc#run_jp
  7. trailruntrailrun 勇気ある判断です!今はゆっくり休んでくださいねっ。RT@ftomi24: 実は風邪ひきw記念参加?? RT@trailrun: え、DNFってどうされたんですか?RT@ftomi24: 富士登山競走♪スタートしてすぐDNFw#dnf_rc#run_jp
  8. trailruntrailrun 私の仲間も今、ここを目指して走ってますっ。RT@RxL_SOCKS: 富士登山競争ゴール地点到着!@部長 http://bit.ly/9rskfS
  9. trailruntrailrun @hashirujp@ftomi24 昔、河口湖マラソン直前に風邪をひき、強硬出場したことがあります。 身体がダルいわ腹は下すわで、結果は散々でした。走りたいのは山々ですが、気持ちだけでは何ともならないときは、やめる勇気も必要だと感じてます。
  10. trailruntrailrun ランナーはまだこれからだと思いますよ~。RT@pemmin: はや!お疲れ様でした!RT@trailrun: 私の仲間も今、ここを目指して走ってますっ。RT@RxL_SOCKS: 富士登山競争ゴール地点到着!@部長 http://bit.ly/9rskfS
  11. trailruntrailrun 今日は明治通りのコロンビアストアで買い物。久々に明治通りを歩いたが、K-SWISS、LAFMA、ADIDAS、MIZUNO、AIGLE、などなどフラッグシップストアが多いことに驚いた。#shibuya
  12. trailruntrailrun おつかれさまです!仲間も快走して無事ゴールしました)^o^( RT@RxL_SOCKS:@trailrun お仲間も走られていたのですね。今日は暑さが大変な大会でした@部長
  13. trailruntrailrun 10/1葛西臨海公園ナイトマラソンオータムステージに会社の仲間とエントリーしました。ハセツネ1週間前なので練習の成果をこの10kmにぶつけたいと思います。#run_jp#jog
  14. trailruntrailrun RT@hokacya: ブックマークしている人のコメントが興味深い。「ガチだ」など。やはり、メジャーなランキングはもう求められていないのだとわかる>はてなブックマーク - レンタルVIDEO&発掘良品 100人の映画通が選んだ本当に. |http://bit.ly/cpTMSK
  15. trailruntrailrun 集計はトンでもなく大変ですが、分析で一筋の光が見えたときは快感ですよね!FRISKのCMみたいに!RT@murakami_kayo: 今日はうちのサイト内検索のユーザーの傾向をひたすらにデータ集計。楽しい分析の前のこの地道な作業がキモ。早く標準化するスキーム作らないとだな。
  16. trailruntrailrun おんたけ後tweetがなかったので気になってました。大怪我されたことを知って驚きました。誰にでもあり得ることなので、私も肝に命じて走りたいと思います。今は早く回復されることを願っておりますRT@satoshi_trail: 怪我の報告 http://bit.ly/apHm5c
  17. trailruntrailrun 5fingers、スゴく欲しいけど、ベアフットランするなら高いお金払ってシューズ買わなくてもいいのではとも思ったりします。私には3000km履き潰したペラペラなランニングシューズがあるし。履かないとわからないような発見があれば無知な私に教えてくださいっ。#5fingers
  18. trailruntrailrun そうなんです。機能を差し引く概念なら力王足袋でもいいような気がしてならないのです。デザインはもちろん違いますが。。。RT@sunpu_kouen:@trailrun 地下足袋って選択肢もあるよー!
  19. trailruntrailrun うわぁー、凄くいい場所ですね。ここなら裸足で走りたくなりますね!RT@narabon:@trailrun 同じく欲しい~です。でも買わずに仲間と芝生で裸足ランしてきましたよ。ちょっとした刺激が気持ちいいです。http://blog.goo.ne.jp/wolfman69
  20. trailruntrailrun 30枚提供できます。RT@kenzix_oku: 新しい動きが作れればいいと思ってつぶやきます!!リツリート大歓迎! ★レースでもらったTシャツをツバルの子どもらに送ることは、できますか?誰かご存知の方、いませんか。 もっとツバルに関心が向くきっかけにならないものでしょうか。★

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿