2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. trailruntrailrun 心身ともに絶不調だが、18日はOSJおんたけウルトラトレイル100kmで一人長野へ。17日に現地入り。午前0:00スタートなので宿とるのも微妙。やはりここは野宿といこう。虫除けと寝袋持ってこ。#trailrun http://bit.ly/byfyYg
  2. trailruntrailrun 去年は二人で行ったのですが、仲間がテントポール忘れて結局野宿しましたwが、全然寝れずにレース中寝落ちしそうだったので、今年は意地でも寝ます。RT@kenzix_oku:@trailrun やりますねー!!
  3. trailruntrailrun @run_tako 去年のレース参戦記はこちらです!結果はダメダメでしたが少しでも参考になれば幸いです! http://bit.ly/c5OWtc
  4. trailruntrailrun 笑い声が聞こえました! (#marblelinus live at http://ustre.am/jZKW )
  5. trailruntrailrun 音が小さいです~。あまり聞こえてないです。。。 (#marblelinus live at http://ustre.am/jZKW )
  6. trailruntrailrun かなり大きくしてくださ~いという声はよく聞こえたよ! (#marblelinus live at http://ustre.am/jZKW )
  7. trailruntrailrun 音入った! (#marblelinus live at http://ustre.am/jZKW )
  8. trailruntrailrun 紅の豚はコチラ http://bit.ly/aM4gUA (#marblelinus live at http://ustre.am/jZKW )
  9. trailruntrailrun @bossabob はい!鋭意つぶやきますw
  10. trailruntrailrun @ktymamkt 睡眠対策は大事ですねっ。私も1時間しか寝れなかったので、レース中は辛かったです。水溜まりで顔洗ったりしましたが 焼け石に水でしたw(苦笑)
  11. trailruntrailrun @tokolife ありがとうございます! なんとかコンディション上げていきたいと思いますっ。
  12. trailruntrailrun おぉ!目があったら思わず背筋伸びちゃいますねw RT@myjeffry: ボクの夜ランコースはこんなヤツに見られてます。
  13. trailruntrailrun 嫁さんの誕生日。仕事が遅くなってしまい、駆け込みでアトレ恵比寿でケーキ購入。子供たちよ、父ちゃん急いで帰るからまだ寝るなよ。 #birthday
  14. trailruntrailrun 読んでるだけで痛くなりそうです。。。恐い。。RT@wingfeet01: 足のふくらはぎの中にでっかい鉄のプレートが埋め込まれていて、それが無数のとげとげの釘だかボルトだかで、直接骨に固定されてました。10ヶ月後に再度切開してこれら金属パーツを取り除くそうです。
  15. trailruntrailrun おんたけウルトラでは、夜間走行時、ヘッドライトやめてハンドライトだけにしようかな。去年のレース振り返ったら、ライト使ったのは5時間ほどだったし道は広いので視界確保は問題なさそう。なるべく軽くして走ろう、自分が重いぶん(苦笑)#trailrun#run_jp
  16. trailruntrailrun @ANCHOR700 ありがとうございます!子供は、誕生日よりもケーキに載ってるイチゴにしか興味ないようです(^_^;)
  17. trailruntrailrun 夏なのに体重絶賛増量中。肉なら売るほどありますw RT@sunpu_kouen:@trailrun 最後の一文は激しく同意^^;
  18. trailruntrailrun 次はハセツネです。今年アドベンチャーグリーン目指します。間にあってもいいのですが、気づいたら何も入れてませんでした。 RT@kenzix_oku:@trailrun おんたけの次はなんのレースを入れてますか??
  19. trailruntrailrun みんな起きてたので、これからバースデーケーキいただきます!#birthday
  20. trailruntrailrun おぉ、中谷美紀がアンパンマンの映画に声優出演するんだ。行かねば。#anpanman

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿