2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. trailruntrailrun これからキタタンへ向かいま~す。
  2. trailruntrailrun 北丹沢到着!今日はいつもの場所に停められずこのまさわキャンプ場に駐車。会場まで2.9km離れてるので送迎バスでピストン輸送。いつもの駐車場が満車なのかと思ったら超ガラガラ。なにゆえ?警備員さんにミスリードされたのかなぁ?
  3. trailruntrailrun 北丹沢12時間耐久レース会場到着♪スタートは6:30。睡眠もまあまあ取れて準備万端。今のところ涼しいけどやっぱり暑くなりそう。楽しんで走ってきます(^○^)
  4. trailruntrailrun @sleeplesscat なるほど!それにしても遠くの駐車場に誘導するくらいなら、近くの駐車場を開けておくれって思いました(^o^;)
  5. trailruntrailrun @sleeplesscat それは一理ありますね。遅くに着いた人が遠くの駐車場に行くことにより、輸送に時間が掛かって運営自体が遅れる懸念はありますもんね。運営視点では正しい判断なのかも。個人視点では、早すぎる到着も考えものですね(^o^;)
  6. trailruntrailrun @gorigori75 私は54です~♪見かけたら声かけますね~。
  7. trailruntrailrun @ume_no_hana ありがとうございます!干物になって帰ってきますw
  8. trailruntrailrun スタート15分前。後方にて整列。気分はどちらかというとまったりしてますw
  9. trailruntrailrun 北丹沢12時間耐久レース完走しました。タイムは6:17:30、50分のPB更新でした。早朝の山中は、小川から吹く風でひんやり気持ち良かったけど、日中はやっぱし灼熱。レース中、沢山のラン仲間に会えてオフ会さながら、励まし合って元気貰えましたっ!
  10. trailruntrailrun @koasistakebashi@kenzix_oku すみません!スタート前はトイレに並んでて探せず、ゴール後探したけど見つけられませんでした。ゴメンナサイm(_ _)m
  11. trailruntrailrun @gorigori75 お疲れさまでした!結果は6:17でした。姫次登りでgorigori75さんに抜かれたと思いますっ。ヘロヘロ過ぎて声かけられませんでした(^o^;)
  12. trailruntrailrun @001080tomo お疲れさまでした!6時間切りは流石ですね。私はまだまだですが、来年は近づけるように頑張りマッス!
  13. trailruntrailrun @gorigori75 登りでは干物と化してましたので...こちらこそすみませんでしたm(_ _)m見た目小僧なんで若く見えるかも知れませんが、今年36ですw確かミニマス履かれてましたよね?下りは大丈夫でしたか?
  14. trailruntrailrun @bagel_w お疲れさまでした!私も昔渋滞にはまってヒヤヒヤしたことがあります。来年はリベンジですね!
  15. trailruntrailrun @trarunman7 凄い!ナイスランですね!私は6時間切れませんでしたがPB更新できました。次回はサブ6目指して頑張りマッス♪
  16. trailruntrailrun @natsu5725 ありがとうございます(^○^)朝は涼しかったのですが、日中は暑すぎて干物状態でしたw
  17. trailruntrailrun @runrunme ありがとうございます!うまそなビール(^O^)夜ビールいっときます♪
  18. trailruntrailrun @gorigori75 今度は登りで会っても、振り絞って声掛けますねwよろしくお願いします~(^^)/\(^^)
  19. trailruntrailrun @miyuki4613 ありがとうございます!無事完走しましたっ。流石に今日は暑かったです(^o^;)
  20. trailruntrailrun @champ730 お疲れさまでした!やはり足の状態が良くなかったんですね。声掛けていただきありがとうございました!登りはほんともう、ヘロヘロでした(^o^;)
  21. trailruntrailrun Just posted a 44.24 km run - 北丹沢12時間耐久レース。例年よりは若干走りやすかった気がするがやっぱり暑い(汗)干物と化して走りましたw 月間累計72km#runx10. http://rnkpr.com/aoulo0#RunKeeper

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿