2011年7月27日水曜日

2011-07-26

  1. trailruntrailrun 風車の目の前なう♪
  2. trailruntrailrun Just completed a 25.28 km run - runkeeper誤作動につき、正しくは32km。今日は慶野松原から淡路市内往復。これで淡路ランも走り納めです。月間累計550km。#ru ... http://rnkpr.com/aqorq2#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK うん、残念ながら今日帰り。明日から仕事~。
  4. trailruntrailrun @FrankHummel Thanks! Sunset in Japan.
  5. trailruntrailrun 県立淡路島公園の広大な芝生。思わず靴を脱いでベアフットラン。足元がふかふかして気持ちいいッス!
  6. trailruntrailrun @greatyamakomiyu ありがとうございます!今月は走れているので、調子に乗って600km行っちゃいますw
  7. trailruntrailrun @a_jowan10 ありがとうございます!家族旅行で淡路島にきてますが、食べ物が美味しくて景色が良くて最高ですね(^O^)ランもしっかり楽しんでおります(^^ゞ
  8. trailruntrailrun たまに短髪芝生が刺さって痛いけど楽しいッス! RT@Blueweve: これは走りたくなりますね!RT@trailrun 県立淡路島公園の広大な芝生。思わず靴を脱いでベアフットラン。足元がふかふかして気持ちいいッス!
  9. trailruntrailrun @yabu_surf お~牛丼食べ忘れました(>_<)でも淡路名産の玉ねぎ沢山食べたので満足です(^O^)
  10. trailruntrailrun 淡路島旅行から帰って来ました!淡路の風と海と名産のタマネギで、心身ともにリフレッシュできましたw明日からまた仕事頑張りますっ♪
  11. trailruntrailrun @ninmari_reochan そんなコースがあるんですね!今回は家族旅行で慶野松原にいました。淡路サンセットロードをひたすら走ってましたw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿