2011年7月15日金曜日

2011-07-14

  1. trailruntrailrun Just posted a 17.10 km run - 曇り空でいつも以上に涼しい朝。走りやすい時間に走るのって、夏場は特に大事だなぁと改めて思った。月間累計255km#runx10. http://rnkpr.com/appxag#RunKeeper
  2. trailruntrailrun しまった、家を出ようとしてる時に「おかあさんといっしょ」をつけてしまった。もうテレビに釘付け。無理矢理連れ出すとおお泣きするし。。。にわか交渉人始動!
  3. trailruntrailrun @ume_no_hana 無事連れ出せました!決め手はダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ」なコントです。っていうか交渉じゃないしっ(^o^;)
  4. trailruntrailrun @yabu_surf 無事連れ出せました!決め手はダチョウ倶楽部の「どーぞどーぞ」なコントです。私と嫁さんが保育園行くと言い出したら子供も乗って来ましたw
  5. trailruntrailrun 昨夜は第9地区鑑賞中に寝落ち(-.-)Zzz・・・・最近何観ても寝てしまうなぁ。結構面白かったから続きは今日観よう。
  6. trailruntrailrun @Blueweve おー、来週ですかっ。今は調整期間ですね。本番にしっかり力出しちゃってくださいっ。
  7. trailruntrailrun @yabu_surf@ninmari_reochan 交渉というよりただのコントでしたwありがとうダチョウ倶楽部!
  8. trailruntrailrun @calsocooks Thanks ! I enjoy a running every morning.
  9. trailruntrailrun @ninmari_reochan@yabu_surf いやホントにダチョウ倶楽部のDVD観て人間力磨くべきだなと思いました(^3^)/ムッシュムラムラw
  10. trailruntrailrun @yossy_7629 おはようございます!ラン後のクールダウンは水シャワーに限りますねっ(^O^)一気に汗腺が締まりますw
  11. trailruntrailrun @dallys0913 起死回生のダチョウ倶楽部コントで登園出来ましたw子供「行きたくない~」私「保育園行こっかな」嫁さん「私も行こっかな」子供「私も行く~」私と嫁「どうぞどうぞどうぞ!」みたいな感じですw
  12. trailruntrailrun 夕陽に光る雲と基地局。
  13. trailruntrailrun 地元で夏祭り。りんご飴食うドキンな娘。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿