2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. trailruntrailrun たぶん誤射ですwでも鎌倉懐かしいっすね♪ RT@kenzix_oku: あ、おれ、708さんにラブ注入された!!今、はじめて港南台で出会った頃を思い出してます♥ RT@trailrun:@kenzix_oku 愛は無限∞www
  2. trailruntrailrun Just completed a 15.00 km run - 微雨ラン(造語w)12時頃まで起きてたからチョイと身体重い。月間累計595km。600kmまで5km残して寸止め海峡。#runx10 . http://rnkpr.com/aqygoe#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 昨年11月に購入して約3000km走行したターサー。黒いラバーが磨耗して黄色い部分が露出しているが、足に馴染んで走りやすい。ただ、踵外側が磨耗してすこぶる歩きづらいのでそろそろ換え時かな。。。
  4. trailruntrailrun @koshimente 使い過ぎな例ですので(苦笑)、一般的にシューズの耐久性はだいたい1000km程度でみておいたほうがいいと思います。
  5. trailruntrailrun 自宅の朝顔が満開。暑さにへばってる他の花をよそに、天に向かって伸びまくってます。
  6. trailruntrailrun @marilyn_ash87 それ、分かります!しかもこの人キンコン鳴りそうと予感しながら後ろに並んじゃうと、余計に凹みますね(苦笑)
  7. trailruntrailrun @Toothbrush64 ありがとうございます!朝顔ってきれいだけど、それ以上に逞しいんだなぁって思いました(^O^)
  8. trailruntrailrun あざっす♪ この時期は白粉花も元気に咲いてますね。 RT@tatangarani: 綺麗。RT@trailrun: 自宅の朝顔が満開。暑さにへばってる他の花をよそに、天に向かって伸びまくってます。
  9. trailruntrailrun @akioozawa 一般的にはやっぱり1000km位が寿命だと思います。単にケチケチ使ってるだけですね(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿