2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. trailruntrailrun Just completed a 42.79 km run - 自宅~茅ヶ崎往復フル完了♪日陰選んで走ったので気持ち良く走れた。月間累計315km#runx10 . http://rnkpr.com/apvs15#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Blueweve 毎月走れる訳ではないので、狙えるうちは600kmチャレンジしてみます~♪後半次第ですがw
  3. trailruntrailrun @harehare1711 7時過ぎたらもう日中の暑さですね。今日はスポーツドリンク飲みまくって走りました(o^^o)
  4. trailruntrailrun ドキュメンタリーっぽくて僕は好きです(^○^) RT@eijizaima: 面白いんですか?ちょっと気になってたので観てみようかな… RT@trailrun: 昨夜は第9地区鑑賞中に寝落ち(-.-)Zzz・・・・最近何観ても寝てしまうなぁ。結構面白かったから続きは今日観よう。
  5. trailruntrailrun 今夜からおんたけウルトラかぁ。私は今年残念ながら不参加、選手のみなさん楽しんで下さいっ!連休中はレース無しなので、フルマラソン三連チャンでもしようかな。
  6. trailruntrailrun @natsu5725 野沢温泉ですか!?楽しんで来て下さい~ヘ(^o^)/私は地元でロング練でもしてますっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿