2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. trailruntrailrun 最近SUUNTOt6のメモリ消費が激しい。フル1本走ってメモリ残り25%って。。。
  2. trailruntrailrun Just completed a 14.29 km run - 頭皮マッサージかと思うほどの突然の豪雨。お陰で頭スッキリ♪暑いよりは全然いい。月間累計417km #runx10 . http://rnkpr.com/aq46rg#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @kuririnkad 朝ランしていた5時台は断続的豪雨が降ってましたが、今は落ち着いています。ただ、風が強くて今にも振りそうです。夕方ラン頑張って下さい~♪
  4. trailruntrailrun seijiさんなら全く問題なく行けると思いマス♪ RT@seiji_jet: 凄い、さすがです。自分も2本で、やってみようかなぁ〜? : 連休3日間でフルマラソン3本、走行距離130km。今日は大山登ったけど、ロード30km走ってからの登山は結構な旅。夏バテとは無縁な生活w
  5. trailruntrailrun @ume_no_hana 連休中何人ものサイクリストに会いましたよ。みんなすごい距離走ってるんでしょうね~♪
  6. trailruntrailrun 「コピーロボットが欲しい!」と思わず口走ってみたものの、能力も品質も同じじゃあ万事同じとこでミスりそうだし、そもそも走ることばっかり考えて働かなそうなのでやっぱり要らない。
  7. trailruntrailrun 連休中のマラソンで減った体脂肪を補給するため(と言うか食べたいだけw)、どんくでチキンカツ5枚定食注文。サクサクした衣の食感がイイネ!
  8. trailruntrailrun @AM528 中本まだ行けてない~、行こう♪行けそうな日教えておくれいっ。
  9. trailruntrailrun はい、そしてライスおかわりもw RT@kossycosy: アレを食べたのですね(強)“@trailrun: 連休中のマラソンで減った体脂肪を補給するため(と言うか食べたいだけw)、どんくでチキンカツ5枚定食注文。サクサクした衣の.. http://t.co/dJ7qqWZ
  10. trailruntrailrun @raffsan あはは~、よく言われますwしかし成長期にもっと食べときゃ良かったです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿