2011年7月11日月曜日

2011-07-10

  1. trailruntrailrun Just completed a 22.02 km run - キロ6分のゆるジョグ。青空に入道雲が出ていて夏らしい天気。月間累計193km #. http://rnkpr.com/apdgnw#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Marathon_Monk 最高でも月480kmですが、今月は500いきそうです(^O^) なるべく長く走って、秋のウルトラの仕込みですwでも暑くて速くは走れませんねっ。
  3. trailruntrailrun @rarara_Run 欲しいですねっ。せっかく畳んでしまったと思ったら、干した洗濯物を取り込んで、また洗濯物で溢れかえってる。よくある光景です(苦笑)
  4. trailruntrailrun 今日はこれから家族でプール。1km位泳ぎたい気もするけど我慢、子供と水遊びです。
  5. trailruntrailrun 今月の走行距離は10日で193km。単純計算したら月間600km弱になるけど、そう旨くいかないのが夏場のラン。 あぢいからね。
  6. trailruntrailrun @motoharu_ueda 暑いなかお疲れさまでした!落車痛そうですね、お怪我はないですかっ。
  7. trailruntrailrun こち亀はほぼ略してないのにっww RT@h_ototake: 切ない物語が、怪物になってるww RT@Mujina_SP: 静岡ひどいwww
  8. trailruntrailrun 子供と白粉花を摘みに。いつもは8月に満開になっているが、既に満開。今年は特別暑いからかな。
  9. trailruntrailrun @tes_igaiga 子供が絶対咲いてるというので、半信半疑で行ってみたら見事に咲いてました。早速色水を作りました(^-^)
  10. trailruntrailrun @hiroyuki_0527 はい、近所の路地です。赤白黄色と鮮やかに咲いてました。
  11. trailruntrailrun @kingSeiki ありがとうございます!ラン中の水分塩分補給は重要ですね。最近は小銭持って走ってますw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿