2011年7月19日火曜日

2011-07-18

  1. trailruntrailrun 今日のフルはロード+大山登山♪
  2. trailruntrailrun 標高1,252m大山山頂到着!まだ36kmなのであと6km行っときます♪
  3. trailruntrailrun Just completed a 45.32 km run - 連休最後のフルマラソン+大山登山終了♪締め括りはやっぱりでしょ(^o^)しかし結構時間が掛かってしまったので急いで帰宅しま~す。月間累計4 ... http://rnkpr.com/aq1nq9#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @Marathon_Monk おはようございます!先程無事仕上げしてきましたっ。夏とは言え山は涼しくて気持ち良かったです♪見晴らしも最高でした(^o^)
  5. trailruntrailrun @rgb22 ありがとうございます!連休中のトレランtweetに刺激を受けてつい(^_^;)
  6. trailruntrailrun @koshimente ありがとうございます!先程無事下山&フルマラソン終了しました。山頂は見晴らし良く気持ちよかったです(^○^)
  7. trailruntrailrun なでしこJapan優勝したんですね!前半アメリカに押し込まれてる展開で、その後を気にしつつマラソンに出掛けてました。凄いな!おめでとうございます♪
  8. trailruntrailrun @Marathon_Monk 大山トレおつかれさまでした!さすがに日中の暑さは厳しいかもしれないですねっ。富士登山競走、登り一辺倒、私は考えただけでも身震いしてしまいますw当日の快走期待しておりますっ!
  9. trailruntrailrun 連休3日間でフルマラソン3本、走行距離130km。今日は大山登ったけど、ロード30km走ってからの登山は結構な旅。バイク併用しないと続かないな。ラン中しっかり補給したつもりでも体重1.5kg、体脂肪率2%減。今週もしっかり食べて元に戻そう。夏バテとは無縁な生活ですw
  10. trailruntrailrun 今夜は子供と公園で花火。二人して線香花火に夢中。
  11. trailruntrailrun @001080tomo ペース走であまり追い込んでないので、比較的疲労が溜まってないかも知れません(^o^)また明日から普通練に戻りますっ。
  12. trailruntrailrun @champ730 あざっす!秋の信越五岳に向けてロング脚の鍛錬です(^○^)近所ののフルマラソンコースが何通りか出来たので、為になりましたw
  13. trailruntrailrun @bagel_w そう言えばまだ蝉の鳴き声を聞いてないですね。そろそろかなぁ(^o^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿