2011年7月7日木曜日

2011-07-06

  1. trailruntrailrun @rwshoe thanks! I think because it is aggregated in Greenwich Mean Time..
  2. trailruntrailrun @yossy_7629 トレラン用ですが、まだロードでしか使ってないですね。徐々に活躍させていこうと思います~
  3. trailruntrailrun Just completed a 14.37 km run - ミニマスラン復活♪大腿部がまだ筋肉痛で歩くとロボットだけど、走る分には普通にいける。月間累計127km#runx10 . http://rnkpr.com/ap2blv#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @masakichi_t 路地裏の屋台って雰囲気あっていいですよね。そのせいか、外国人の方々が何人も飲んでましたよっ。
  5. trailruntrailrun @Blueweve 週100kmがいつも目安なのですが、週末キタタンがあったので上乗せweekです(^O^)
  6. trailruntrailrun 新しい!でも背中だけ冷えて風邪引きそうですねw RT@Blueweve: スーツにハイドレーションついたバックバックの斬新なサラリーマン発見。凍らせて涼んでいるのかな?
  7. trailruntrailrun マジですか!食べてみます~♪ RT@kaorinn1974: 念願の、ガリガリ君梨をたべた!激ウマでびっくり!もう1個食べたい!でもさ、注意書きに、食べ終わった後スティックを口にくわえて遊ばないで下さい。って書いてある(T ^ T)そこまでクレームがあるのかぁ
  8. trailruntrailrun 今年の夏は8月末のおんたけスカイまでレースなし。週末は大山で山行朝練したい。って1月から言ってるけど全然出来てない( ̄▽ ̄;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿