2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. trailruntrailrun Just posted a 15.56 km run - キタタン後の疲労抜きラン。筋肉痛はいつも2日後に来るので、今日は平気♪月間累計87km#runx10. http://rnkpr.com/aowi0p#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @champ730 いえいえ~、状態の良くない中での完走は本当に素晴らしいと思います!しっかり脚を治るよう労わって上げてくださいっ。
  3. trailruntrailrun ブログ更新しました。第13回北丹沢12時間山岳耐久レース: http://t.co/DeNMQhr
  4. trailruntrailrun @24yamaya 隣にいらっしゃいましたか!気付かず失礼しましたっ。PB更新おめでとうございます!過去の自分よりも成長してると嬉しいものですね(^O^)
  5. trailruntrailrun @haritengu ありがとうございます!キタタンご卒業ですか?私はまだまだ留年中ですw暑さと3つの登りで苦手なキタタンも、少しずつですが克服しようとしております(^o^;)過酷な環境下、地力が大事なレースだなぁと痛感してます(苦笑)
  6. trailruntrailrun @IBUKI_KING 遅ればせながら昨日はお疲れさまでした!暑いなか、PB更新おめでとうございます♪
  7. trailruntrailrun @dai_supe あざっす!塩舐めまくって、熱中症にならずに完走出来ました。ゴール後は軽いミイラでしたがw
  8. trailruntrailrun @Noreek_B129 ありがとうございます!昨日は帰宅後一気にシューズ掃除に洗濯して、ビール飲んだら爆睡してました(^o^;) キタタン走ると夏が来たって感じがします(^O^)
  9. trailruntrailrun @darts0527 現地にいらしたんですね!探していただきありがとうございます!いつもやりとりさせていただいてるので、私もお会いしたかったです~。どこかの会場でぜひお会いしたいですねっ!
  10. trailruntrailrun @splendid_tomo おかげさまで無事完走&PB更新できましたっ。夏場のレースは身体に堪えますね~。
  11. trailruntrailrun @psi315 昨日はキタタン応援お疲れさまでした!第1、第2、ゴールでバッチリお会いできました!ミニーちゃんにはいっぱい元気いただきました♪ありがとうございます\(^o^)/
  12. trailruntrailrun @acha1966 あちゃさん、初トレイルレース初キタタンお疲れさまでした!これからトレランずっぽりはまりそうですねw
  13. trailruntrailrun @Koichi2000 昨日はお疲れさまでした!キタタンはやっぱり暑かったですね。姫次登りではヘロヘロになりながらkoichiさんの力強い足取りを拝んでおりました。登りに強くならないと。まだまだ修行中です(^-^ゞ
  14. trailruntrailrun @seiji_jet ありがとうございます!無事完走しましたっ。やっぱりキタタンは暑かったです。PB更新出来たので来年は6時間切り、といきたいところですが、その前に山行しっかりやろうと思います。
  15. trailruntrailrun @kossycosy 肉野菜炒め美味しそうですね。今度お願いします!皿うどん注文されてる方が多いですね。私は新参者ですが、がっつりお世話になりたいと思ってますので宜しくお願いします!
  16. trailruntrailrun @kossycosy おー!トレランされているとは奇遇ですねw私も昨日北丹沢走ってきたばかりです。実は今日どんく行って肉野菜炒めいただきました(^○^)旨かったです!次回は皿うどん頼みますねっ~。
  17. trailruntrailrun @harimane_yuka ありがとうございます!やっぱりぐるりメンバーは皆超速かったです。いい刺激をいただいたので本当励みになってますっ(^O^)
  18. trailruntrailrun @mantallica ご覧いただきありがとうございます!キタタンお疲れさまでした!このレースは、暑さ耐性も試されてるような気がしますね。 私も相変わらず登りに課題があるので、次回は克服したいと思いますっ。
  19. trailruntrailrun @yossy_7629 ありがとうございます!レース中特に眠気は感じなかったので、普段通りの力が出せたと思います(^O^)地力の向上がこれからのカギだと思ってます~。
  20. trailruntrailrun @kossycosy 了解です!次回は皿うどん行かせていただきます~♪トレラン飲み会 in どんくも良さそうですね(^○^)
  21. trailruntrailrun 歩行なので走行距離には含まれないと思いますっ。 RT@Blueweve: あたいは含まない派。RT@Toothbrush64 ウォーキングは走行距離に含まれると思う人
  22. trailruntrailrun @harimane_yuka えぇっと、ただの変人ですw 回復力だけはあるかもしれません(^-^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿