2011年7月16日土曜日

2011-07-15

  1. trailruntrailrun Just completed a 17.00 km run - 今朝も涼しいうちから走れたので快調。秋の信越五岳とハセツネに向けて、今はスピードよりも長く遠くまで行くことに注力して走る。月間累計272k ... http://rnkpr.com/apssi5#RunKeeper
  2. trailruntrailrun docomo Xperiaからau G'zOne IS11CA に変更しました。アプリやアカウント連携等は時間かからず完了。ローカルでの移行はないので、スマホ間変更は楽チンです。
  3. trailruntrailrun いい言葉ですね!踏み出して手を伸ばすことが大事! RT@Blueweve: 植村直己のことばその2 才能なんて与えられるものじゃない。自分で作るものだ。
  4. trailruntrailrun @kenji184 まだ試してませんが、以前au持ってる仲間と雲取山行ったときは山中でも使えたみたいです。今度試してみますっ。
  5. trailruntrailrun @shinsuke911 熱中症になるから水分と塩分(塩飴、梅干し、塩そのものとか)持っていきなよ。あと帽子もね。
  6. trailruntrailrun 今日のランチは唐揚げ定食。ちなみに左のジョッキはビールじゃなくて麦茶。あまりにキンキンに冷えてたのでついつい乾杯しちゃいましたw
  7. trailruntrailrun @Blueweve 私が初めて映画館で見た映画は植村直己物語ですので、見入ってしまいました。登山家の言葉には、哲学を感じますね。
  8. trailruntrailrun お、いいっすね~!! RT@MARURUN55: あっ、ちなみに高尾山ビアマウントに来ています。どんどん暗くなってきています http://t.co/5cGfba4

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿