2011年7月28日木曜日

2011-07-27

  1. trailruntrailrun Just completed a 15.54 km run - キロ5分のペース走。涼しい朝で身体も軽い。今日は水分補給なく走れました。月間累計565km。#runx10 . http://rnkpr.com/aqs3nl#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 今月は42km走×3本、30走×3本のロング練月間。以前は30km走ると大腿部がピキピキと軋んでいたが、今は10km走と変わらずに走れる。ゆっくりペースというのもあると思うが、身体がロングに慣れた感じがする。
  3. trailruntrailrun @kenji184 怠るとすぐに鈍ってしまうので、習慣にしないとなぁと思います(^^ゞ
  4. trailruntrailrun アロハシャツが欲しい。どこかで綺麗な柄のヤツ売ってないかな~。
  5. trailruntrailrun @ume_no_hana お~、ありがとうございます!良さげなお店ですね。同じ店が横浜にもあるようなので行ってみます(^^ゞ 【マウナケアギャラリーズ】 http://ow.ly/1v26o0

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿